※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊活

基礎体温の変化で排卵日が不明瞭で悩んでいます。高温期何日目か教えて欲しいです。稽留流産の経験があり、不安があります。

初めまして!
毎日基礎体温をつけているのですが、
いつもは低温期は36.5前後なのですが、今月は低温期もちょっとガタついていて、高温期も徐々に上がって行くカタチになっており、排卵日がアプリの通りじゃないような気がしてよくわかりません😂
(起床時間で同じ時間に測れない日が多々あるからかな?)
排卵検査薬はしていません。
前回生理開始は6/25でした。
今月は普段と生理前の症状が違う気がして、
微熱も続いていて、期待してしまいます😇
ほてったり、鼻水がでたり、いつもの生理前のように体重が増えていかなかったり…検索していろいろ当てはめてしまいます!

みなさんなら高温期何日目と数えますか??
フライング検査するかとても迷っています…!
みなさんならしちゃいますか!?

今年の初め、はじめての妊娠で稽留流産を経験していて、また赤ちゃんきちんと戻ってきてくれるのかな…と焦ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

気になる時は検査しちゃいます!

• ミッフィー

ミッフィー

そうですよね…!
    真っ白になったらやだな〜とおもって渋っていました。(笑)

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ白な思いもなんどもしましたが、線の見えるドキドキもありますよ!

• 7月29日
  • ミッフィー

ミッフィー

勇気出してやってみます!!!
    ありがとうございます😊💕

• 7月29日