※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

みなさん、そろそろ忘年会シーズンで悩んでる方いますよね(´._.`)私もそ…

みなさん、そろそろ忘年会シーズンで
悩んでる方いますよね(´._.`)
私もその1人で。。。


旦那がこの末に友達との野球チームでの忘年会があります(´._.`)
そこに、コンパニオンを呼ぶみたいで、、、。

その日が臨月入ったばかりになるので
不安で不安でたまらないのですが
毎日仕事頑張ってくれてるし
浮気するような人でもないし、
でもただ私が女の人と話されたり、
触れられたりと、想像するだけでも
辛くて今毎日過ごしてます(*_*;

ですが男同士で飲みに行くのわ構わないのですが
なんで女の子を呼ぶ必要があるのかなと、、、。
独身の子が多いからもあると思います。。


妊婦やから行かないでとか
行ってもらうのを辞める方法あると
思いますか?
それとも我慢して信用して
ストレス発散さしてあげるべきですか?


みなさんの意見教えてください(´._.`)

コメント

あみにゃん

コンパニオンやってますが、ピンクとかでなければなにもやましいことないです!
女の子たちも男性のこと目当てで来てるわけではなく、お金のためなので(笑)
そんなに心配しなくていいと思います!

  • いつきmama

    いつきmama

    コメントありがとうございます。
    ピンクかどうかわ分からないんです。
    ですが開催?する場所が地元の居酒屋でそんな下手な事できる場所じゃないのわ分かってます。。。

    普通のコンパニオンで最悪どんな事までするんですか?
    男性にされますか?(*_*;

    • 12月2日
  • あみにゃん

    あみにゃん

    普通のコンパニオンは、ただお酒注いで話すだけなのでなにもされないし、しちゃいけないことになってます!
    たぶん呼ぶのはピンクではないと思いますよ(*´ー`*)

    • 12月2日
  • いつきmama

    いつきmama

    そうなんですね(*_*;ありがとうございます!女の子1人だいたい2000円みたいな事言ってたので大丈夫ですかね(;▽;)

    • 12月3日
  • あみにゃん

    あみにゃん

    え!すごく安いですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!
    私のところは1人二時間9千円です!

    • 12月3日
ねねちゃん(^O^)/

嫌ですよね( ´ ;ω; ` )
他の女性と話しているだけで
嫌な気持になります…
嫌なものは嫌ですもん(;_;)(;_;)

私の旦那の職場は忘年会や
新年会もないので、そもそも
そおいった集まり的なのも
ないのでいいですが…

普通はありますもんね(;_;)(;_;)
考えるだけで悲しくなりますよね

  • いつきmama

    いつきmama

    飲み会ないのわいいですね、、

    コメントありがとうございます。。

    • 12月3日
りか★☆

忘年会に呼ばれるコンパニオンなんて、基本は単なる華で何にもないですよ~

専属店員がいるみたいなもんで、気にすることないと思います★

  • いつきmama

    いつきmama

    それならいいんですけどね(*_*;

    店員と思っていればいいですかね(*_*;

    • 12月3日
YTMS

1次会で帰ってきてね、くらいは行ってもいいと思います☺

浮気する人ではない、と信用されてるならご主人は大丈夫でしょう。
たまにはコンパニオンありでも行かせてあげてもいいと思います。
ご主人が楽しみにしてるのではなく、他の方が楽しみにして呼ぶんでしょう。
年齢もありますが、男は男だけより女の子が接待してくれるの、やましい気持ち抜きで楽しみたい人は多いでしょ。

ウチの旦那も、昔は浮気する人だったようですが(バツイチ旦那です)、今はそんな素振りはありません。
なので、ウチは忘年会があっても数少ないですけど、内容なんかほぼ知らずに送り出してます。
何も言わなくても早寝の人なので、0時前後には帰ってきます。早かったら22時前後には(笑)

臨月入ったばかりなら何もないとは思いますが、まだ小さい上のお子さんも居る事ですし、1次会で帰ってきてね、は聞いてもらえるのではないでしょうか?
2次会行っても日を越さないように、くらいは…
コンパニオンと話されても軽く触られても、相手はお仕事。
ご主人も、そんな事で変な気起こらないでしょう。
付き合いと、割り切ってあげてもいいと思いますよ😌

  • いつきmama

    いつきmama

    そうですよね~。。

    たまにわ嫁以外の綺麗な女の子にちやほやされたいものですよね(;▽;)
    それもストレス発散とかになると思います。

    でも新年前に嫌な気持ちになるこっちの身にもなってほしいです(笑)



    一次会でかえってきても言うつもりです(›´ω`‹ )

    ありがとうございます!!

    • 12月3日
リっこ❁︎

妊娠前までずっとコンパニオンの仕事してましたヽ(´o`;

他の方も言ってる通り
ピンクコンパニオンでなければ
女の子達も仕事としてお金のために
お酒注いで、話したりするので
やましい事はないと思いますが
中にはやっぱり意気投合したりして番号交換しちゃう人とかもいますしただの飲み会!って思えど
コンパニオンが入ることが
やっぱり嫌な気持ちも
わかります!!!

経産婦さんみたいなので
臨月なっていつ陣痛くるか
わからないって事も旦那さんに
伝えてみたらどうですか?
不安かかえて今考えるより
少しオーバー気味に言っても
バチは当たらないと思います(笑)
最近お腹の張りひどくて〜とか
今から言っておいたり...

うちは切迫気味で
今週、臨月入るのですが
来週からは晩酌もやめるって
言ってます(>_<)

  • いつきmama

    いつきmama

    コンパニオンのお仕事されてたんですね(;▽;)
    だいたいプラン的にわコンパニオンを呼ぶのわおいくらくらいなんですか??


    私も少しオーバーに言うつもりで(笑)
    今も本当に恥骨痛もきていてお腹の張りも多いので心配で、
    明日の検診に早く行きたくて(›´ω`‹ )


    ちなみやな切迫気味とわどのような症状なのですか?(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

    • 12月3日
  • リっこ❁︎

    リっこ❁︎


    こんにちは⑅︎◡̈︎*

    コンパニオンは大体
    女の子2名以上から
    呼べて2時間で
    1人1万ぐらいだと思いますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    男10人の飲み会で呼んだら
    飲食代+2000円ってとこですよね( °꒫° )

    焼酎の水割り作ったり
    自分達でやるのがめんどくさい事を
    やってくれるので
    店員さんみたいなもんになるんでは
    ないでしょうかヽ(´o`;

    切迫気味とは私の場合は
    お腹の張りが酷いのと
    頚管長が短くなってて
    今は2mmしかなく..
    子宮口も1.5㎝開いてました(º̩̩́₀̑º̩̩̀)
    あと10日はお腹にいてもらわなきゃ保育器行きになっちゃうみたいで
    張り止めの薬飲んで
    トイレ以外は出来るだけ
    安静にしてます( ⸍д‵ )௸

    • 12月3日
  • いつきmama

    いつきmama

    こんにちは☆
    お返事ありがとうございます!
    そういう事なんですね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

    でもコンパニオン6人呼ぶと言ってたので6万?(;▽;)
    もーあほらしい!(=_=)

    そんなの自分達のペースでしたらいいのに←


    そうなんですね(*_*;
    大変(*_*;
    後10日言われても産まれてきたら体重があったりもあるしなかったりもあるしでどちらか分からないですもんね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    お大事にしてくださいね(´ー`)

    • 12月3日
  • リっこ❁︎

    リっこ❁︎


    6人も(°o°:)!
    何人での飲み会かは
    わかりませんが
    それだと店員より
    やっぱり女の子目当てなのかと
    思っても不安がっても
    仕方ないですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    基本的にコンパニオンは
    高いですよ〜( ˘・з・)
    その分、女の子の
    時給もいいです(笑)

    臨月なっても
    安静って言われるとは
    思いませんでした(º̩̩́₀̑º̩̩̀)
    安静を務めますね☻
    ありがとうございます❤︎

    • 12月3日
  • いつきmama

    いつきmama

    17.18人くらいです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    いや~
    確かに女の子大好きな友達チームのかたまりです(;▽;)

    はー、、、
    よけ心配になってきちゃった(笑)

    ありがとうございます(*_*;

    • 12月3日