※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽりん
家族・旦那

昨日は旦那の友達がご飯を食べに家に来て、瓶ビールやワインをポンポン…

昨日は旦那の友達がご飯を食べに家に来て、瓶ビールやワインをポンポンと開けていた旦那。
案の定潰れ(普段は潰れないのですが)子ども部屋で寝たり、トイレにこもって寝たり、終いには洗面所と風呂場でリバース。
私も娘もお風呂に入る前だったから起き上がって掃除してほしかったのに、起き上がることさえできず爆睡。
結局友達には私が何度も謝罪をして、雨風弱まってる時に帰ってもらい…
トイレットペーパーホルダーに体重かけて壊され、本当に昨日は散々な目に遭いました…
イライラを通り越して呆れてしまい、もう話しかけてこなくていいから昨日の残骸処理をさっさとしてほしい。
私も娘もお風呂に入れずだったし、化粧落としたいし汗疹になりやすい娘の体を洗ってたげたい。
この馬鹿旦那に何か罰を与えるとしたら何がいいでしょうか(笑)
とりあえず今日から1年間お祝い事だろうがなんだろうが、禁酒にさせます(笑)

コメント

ぐるぐるバタコ

結構派手にされたので、壊したのを直させたり、汚したのを片付けてもらうのはもちろんですが、うちはお小遣いも減らします(笑)

• みぽりん

みぽりん

コメントありがとうございます!
    今月分のお小遣いは渡してしまったので、来月減らしてあげようと思います(笑)

• 7月29日