※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
家族・旦那

今旦那は飲みに出てます。旦那と友達2人でビアガーデンにいくと言って…

今旦那は飲みに出てます。

旦那と友達2人でビアガーデンにいくと言って
さっき電話したらガールズバーに移動したそうで

友達の1人は赤ちゃん産まれたばっかりで
今日退院したと聞いたので
早くお開きするように言ったのですが
その友達の奥さんがいいと言っていると言われました。

旦那が言っているので本当に奥さんが言ったのかは分かりませんが…

私がちっちゃく思えて…
いや、でもむかくつな〜☹️

明日久々のお出かけなのに二日酔いとかで
台無しにされたらあり得ないし☹️

子供ちっちゃくても産まれたばかりでも
男には関係ないんだな〜と思った今日この頃…🤗

独り言みたいですみません!

コメント

ぼまる

まだまだ父親の自覚がありませんね~
息抜きは必要ですけど、それはお母さんも一緒ですし、最低限日付け変わる前に帰るべきかなと思います。
私なら寝かし付けとかで大変な中主人がガールズバーでキャッキャしてたらぶん殴りますね!もーボッコボコにします(笑)
御主人、家に入れなくて良いと思います!笑

• ka

ka

ほんとですよね😤
    自覚がないからこその行動ですよね👎🏻
    たしかに。ガールズバーではしゃいでるの想像したらむかくつ😤

• 7月29日
みけ

ご友人の奥さんももしかしたら皮肉で行ってきたら…と言ってたのかもしれないですよね😅
いくら良いって言っていても奥さんとお子さんのこと考えたら行かないでしょ〜

• ka

ka

ほんとですよね💦
    いいって言ってるからって
    奥さんも100%の気持ちで言ってるとは思えませんしね😭
    考えてないからそういう行動が出来るんでしょうね!

• 7月29日
ももこ

仕事の付き合いの飲み会とかなら仕方ないと思いますが、私は二次会のガールズバーが許せないです笑

幸いうちの旦那はお酒弱くてのみの場も好きではないようなので、忘年会に無理くり連れ出されるくらいで済んでいますが、旦那がそうなったら「よそはよそ、うちはうち。ガールズバーとか行ってんじゃねえ」ってなっちゃいます><

• ka

ka

仕事の付き合いとかじゃなくて
    友達同士の飲み会です😭
    ガールズバーいやですよね😫

• 7月29日
  • ももこ

ももこ

友達同士は極力控えて欲しい時期ですね…どうしても今しか会えない大事な相手という訳でなければ^^;
    ガールズバーは嫌です!私も前に名刺のようなショップカードのような物を見つけて「上司に無理矢理連れていかれた」と言っていましたがしばらくもやもやが晴れませんでした(;ω;)

• 7月29日