※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

2人目以降の乳首の色が戻るか心配です。経験者の意見を知りたいですか?

1人目妊娠中に黒くなった乳首は出産後完母でしたが色はほぼ戻りました。ですがまた2人目を妊娠して真っ黒に戻ってしまいました😢
1人目の時は元に戻っても2人目は元にもどってくれるのか凄く心配です😭
乳首が大きくなったのはもう吸われてるから仕方ない、、って思ってますが、色はまた戻ってほしい、、。
個人差あると思いますが皆さんは2人目以降ちゃんと色って戻りましたか??

コメント

ママたん

戻りましたー!!今も下の子授乳中ですが戻ってます!
同じく二人とも完母です^_^大丈夫だと思いますよ!

• ぽん

ぽん

ほんとですか?!😭🙏❤️❤️
    私もちゃんと戻ってくれますように😭
    少し安心しましたありがとうございます!!😭💓

• 7月29日
みなみ

4人目いま3ヶ月で授乳中ですが元に戻りましたよー😊
乳首は…😏笑 伸びてます😏笑
見てー私の❗️って見せるわけでもないしもうどうでもいいです😂

• ぽん

ぽん

わあ!安心しましたー😂💓
    乳首が伸びたのはもう元に戻らないのも分かるしいいや、、って感じですけど、色だけはちょっとは戻ってほしい😭って思います😭
    特に妊娠中の真っ黒乳首見ただけでがっかりします😭笑
    1人目で戻っても2人目で戻らないとかあるかなって思ってましたよかった😭
    ありがとうございます!!😂

• 7月29日