※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんを持つ女性が、ベビーカーの購入を迷っています。車移動が主で、公共交通機関は使わない。歩くのが早くなり、公園にも行きたいと考えています。ベビーカーの必要性やおすすめについてアドバイスを求めています。

もうすぐ1歳1ヶ月!
正直抱っこがしんどくなって来ました😭💦
ベビーカー買おうか迷いますが、なんとも決めかねます😂
アドバイスください!
普段は移動は車で、公共交通機関はなにかと怖く、1人だとしんどいので使用しません。
お買い物に出かける時は、ベビーカートがある所は使います!
少しのお買い物などは使いません!
ただ、最近歩くのも早くなって来て、そろそろというか公園でのお散歩などさせてみようかと思ってます!
それでわざわざ少し車で出るよりは少し歩ける所に行きたくて、そうなるとベビーカー必要かなーと思ってますが、どんなものか分からずです😭😭
お願いします、教えてください!!😂
もし使ってる方いましたら、オススメのベビーカーなども教えていただけると参考になります!

コメント

♡♡

もう大きいならB型ベビーカーなら安いですよ!
出かけてて少し疲れたら寝てくれるのであると便利ですよ!

ピグミー

ジープ安いし便利ですよ!公園だけなら三輪車でもいいかも?😁