※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊活

性行為中に潤いにくいので悩んでいます。前戯が少ないせいか、潤滑油が必要か迷っています。旦那は潤いすぎもNG。どうしたらいいでしょうか。

下の話しなので、無理な方は御遠慮ください。

いきなりですが、仲良し中濡れますか!?
なかなか、濡れず行為する時困ってます💦
前戯もあまりされないからですかね??
やっぱり、潤滑油とか使った方がいいんでしょうか?

ですが、旦那は濡れすぎるとダメなんです😅

いったいどうしたらいいでしょうか。

コメント

なお

旦那さんが濡れすぎるとダメってどーゆーことですか?!

  • たー

    たー


    なんか、滑りすぎてイケないらしいです😅なんから締りも悪く感じるらしく困ってます😔

    • 7月29日
  • なお

    なお

    めちゃくちゃ失礼ですが、旦那さんのが小さいのでは、、、?_(:3」z)_
    締まりが悪く感じるのは産後からですか??
    濡れてないと女性側は痛いだけで何も楽しくないですよね_(:3」z)_

    • 7月29日
  • たー

    たー

    最初はあまり、大きさ気にしたことなかったんですが小さいんでしょうか😅笑
    産後も産前と変わらない気もします!
    ただ、濡れないな〜と思うことが多くなりました!
    楽しみたいのに楽しめないのが辛い😭

    • 7月29日
  • なお

    なお

    わたし的には勃った時に14センチなかったら小さいです笑
    締まるのはりーさんが気持ちいと感じてる時なので、濡れてたほうがいいはずなんですけどね_(:3」z)_
    旦那さんの勃ってるところにりーさんが塗ってあげるってゆう荒技はどうでしょう?!笑

    • 7月29日
  • たー

    たー

    サイズ測ったことないですね😅
    昔からですが、私はあまり感じにくい体質なのでローション使って頑張ってみます!!
    20歳ママさんの荒技できるかわかりませんが挑戦してみようかな!笑

    • 7月29日
さくちゃん

正直旦那に悪いけどあまり濡れなくなりましたねー💦
気持ちよくも……ない笑
産後すごく嫌でした。痛くて。
でも2人目欲しくて耐えました笑
ローション使ったほうがいいですよ!うっすらと!
濡れてないと奥様の方が痛くないですか??
滑りがいい方が旦那様は嬉しい気もするのですが……

  • たー

    たー

    私もあまり濡れなくて💦
    確かに痛くて困ってます。
    ローション使うの検討してみます!
    さくちゃんさんは、ローション使ったことありますか??
    私も、滑りがいいと思っていたのですが旦那は違うみたいです😭

    • 7月29日
まる

量を調整しながらローション使ってみては🤔??

  • たー

    たー

    ローション使ったことがないですが、購入してみようと思います!!
    まるさんは、使用したことありますか??
    初心者の為どんなローションがいいとかあるんですかね?

    • 7月29日
  • まる

    まる

    濡れるときと濡れないときがあるので、濡れないときに使ってます!!
    サガミオリジナルのをAmazonで購入しました。初めて購入したため、これしか使ったことないですが😂

    • 7月29日
  • たー

    たー

    Amazonで購入されたんですね!
    なんだか購入する時ドキドキする、笑
    使った感じは悪くないですか??

    • 7月29日
  • まる

    まる

    薬局とかで買うのが恥ずかしくてAmazonにしました(笑) 色んな種類を使ったことはないので、他の物と比較は出来ませんが、悪くないと思います!!見た目も歯磨き粉みたいなチューブに入っていて、いかにもHなグッズ!!って感じじゃないので良いと思います😊❣️

    • 7月29日
  • たー

    たー

    教えいただき、ありがとうございます!!
    早速、Amazonで調べて購入してみますね😄

    • 7月29日
ちゃあちゃん

あたしの旦那も濡れすぎたらイクのに凄く時間がかかります💦
濡れてない方がすぐにイキます💦
気持ちいいとかより早く終わって欲しいから濡れてほしくないんですけどね😓身体って不思議です(笑)

  • たー

    たー

    私のところと一緒ですね!
    旦那も、濡れてない方がイキます、笑
    ほんと身体が不思議すぎて理解できない😅

    • 7月29日
リーリエ

濡れないと痛いですよね😥
ローションとか使って旦那さんがイケないようでしたら、りーさんが締めてあげればいいと思います😊💦
骨盤底筋を鍛えると、締めやすくなりますよ😊

  • たー

    たー

    ローションなど使用しつつ、骨盤底筋頑張って鍛えます!!

    • 7月29日
ぁぃ

ローション使ったら痛くなくなると思いますが妊活中は普通のローションはあまりよくないので妊活用のローションをおすすめします😊
もちろん普通のローションでも妊娠された方はいると思いますが💦
私も濡れなくて痛いのでローション買って使ってたのですがネットで検索したら
普通のローションには精子を殺してしまう?みたいなことが書いてあったのでやめました😭

まあみ

私も濡れなくなってきたので旦那さんの舐める時唾液で濡らしといて入れてますw旦那はそれに気付かず私がむっちゃ濡れてると勘違いして興奮してます(笑)