※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

これって嫌み?義母といろいろあり、ラインブロックしてます関係性という…

これって嫌み?

義母といろいろあり、ラインブロックしてます
関係性というか、会った時は普通に接してます
今日、義兄の彼女のことを、「よくラインとか返してくれるいい人よー!」と。笑
ちなみに義母にはラインがおかしくなって、お母さんのラインみれないんですー!と言っていますが、結構しつこく「ラインまだなおらん?」ときかれます

もう、しつこいー!きらい笑どう思いますか?

コメント

まなみ

めんどくさいですね💦💦
私なら、全く直らないので
もう、ライン辞めちゃいましたと嘘つくかもしれません(>人<;)
それか、旦那にも相談してみるとか

  • らら

    らら

    めっちゃ面倒ですよねー!
    旦那には話していませんが、笑多分うすうすブロックしてるの気付いてて、義母にしつこい旨言ってくれてます^o^
    まじ義母嫌いですー!

    • 7月28日
deleted user

お兄さんの彼女に、よくLINE送ってるって事ですよねつまり🤣🤣🤣
可哀想に…

  • らら

    らら

    そうですよね!私も思いました(^ ^)うざ笑
    良かったブロックして、、

    • 7月29日
まな

嫌みったらしく聞こえます😑

ラインをよく返してくれるから良い人?笑、、そりゃ彼氏の母親なんだから気を遣って早く返すでしょーよ。
なんだかすごく面倒くさいです🙄

  • らら

    らら

    ですよね!私も最初は返してたなーとか懐かしい笑
    面倒くさい人なんです(^^;

    • 7月29日
かおるこ

めんどくさいです。
義理母のLINEブロックしたい(笑)

  • らら

    らら

    我慢できなくなってブロックしました。
    楽ですよー笑

    • 7月29日
  • かおるこ

    かおるこ

    羨ましい。
    そんなことできるんですか?

    • 7月29日
  • らら

    らら

    できました笑
    我慢できないことが多かったので。
    義母にはライン最近おかしくてーとか言ってます^o^

    • 7月29日
  • かおるこ

    かおるこ

    それでばれないから羨ましい(笑)

    • 7月29日
deleted user

義母さんに気に入られるよりブロックして、少しでもストレスフリーな方が幸せだと思います(^^)

  • らら

    らら

    ありがとうございます!ですよね!だいぶ楽になりました(^ ^)

    • 7月29日