※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

うちの父についてです。1週間前に子どもが、おじいちゃん土曜遊ぼう、と…

うちの父についてです。

1週間前に子どもが、おじいちゃん土曜遊ぼう、と電話をしてました。
そのときは仕事があるから終わったら電話するわ、と。
電話来ないのでかけたら、父の友達の娘(もう35歳くらい)が誕生日だから無理だ、と。
いや、別にいいんだけど。

だったら無理だとわかった時点で言ってくれ。
子どもたち、ずっと待ってたんだよ。
娘や孫の誕生日を祝ったこともないくせに、なぜ友達の娘、しかも私よりも歳上の人の誕生日には駆けつけるんだろう。

その友達の娘の子どもがうちの子どもと同じ学校の子なんだけど、よくその人の家に遊びに行ってる。
孫よりも孫の友だちと遊びに行ってる方が多いんじゃないかっていう。
相談がある、と旦那の愚痴を聞くためにその人の家に2日連続で家に行ってたり。
ちょっと、気持ち悪すぎる。

まぁもうこういう人だってことは昔からよくわかってるけど。

質問というかただの愚痴でしたm(_ _)m

コメント

サボ子

ちょっとお父さん謎ですね💦
子供さんたちはおじいちゃん好き!って感じなのに、子供さんが可哀想ですね😭