※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

高温期中、妊娠の可能性を感じて検査したが陰性。夫の夢で妊娠を期待。同じ経験の方、教えてください。

高温期10日目に36.56℃と少し下がりましたが、翌日には36.71℃でした。フライングって分かってるけどいつもの生理前とは違ったり、今回はなんとなーく妊娠してるかな??と思いついつい検査薬を使ってしまいました。
ドゥーテストで陰性。驚きの白さでした。
高温期12日目は36.75℃。まだ高温期は続いてます。これからどうなることか…。陰性から陽性になることあるのかな?ついつい検索魔になってしまいます。

昨日、夫が「お前が赤ちゃん産んでる夢みたよ。赤ちゃん抱っこもしてた」と話してきました。
夢占いで見ると、赤ちゃんが順調に育っていると書いてありました。本当に妊娠してたらいいなぁ。

皆さんはそういうことありましたか?
教えてください🙇

コメント

あ

こんばんは!
私自身は夢など見なかったですが
祖母に妊娠報告した際に
祖母がお前が妊娠した夢をみた!って言ってました😆!

らなん

フライングしちゃいますよね💦私も不妊治療をしていたとき毎回フライングしてました🤣
でも精神的にキツイし、毎月そんなことじゃからだがもちません。
妊活に必死すぎて、人生を楽しめてなかったと思います。もっと他のことにも目を向けて楽しめば良かったと後悔しています。
人工授精4回目で、もう無理かもしれないと開き直って、やることはやったし、あとは運命に任せて自分の好きなことしよう!!と部屋の大掃除や趣味や旦那と庭いじりなど、妊娠したら子供が出来たら出来ないことをたくさんしました!はじめてフライングしなかった周期に妊娠しました。

夢占いって意外と当たりますよ😊
赤ちゃんがやってきてくれますように💕