※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パフィー
妊娠・出産

妊娠15週目で風邪症状が出て心配です。お腹の赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠15週目です。3~4日前から喉の痛みがあり鼻水・鼻づまりが出始めました。
産婦人科に受診すると風邪の引き始めということで買っとくとトローチをもらいましたが、まだ鼻づまりが治まらずときどき頭痛など体がダルく感じます(´・ω・`)

初妊娠でいろいろと分からないことだらけですがお腹の赤ちゃんに影響とかは大丈夫でしょうか??

コメント

pokomom

赤ちゃんは大丈夫ですよ!
病院で薬貰ってなくても、市販薬は避けたほうがいいです!
熱はありますか?
病院で漢方出してもらいたかったですねー(>_<)
消化の良いものを食べて、生姜湯などで体を温めてください!
難しいけど鼻うがいするといいですよ!

今は赤ちゃんの為にこれ以上酷くならないようにやることやるしかないです(>_<)
けど、キツくなるようなら病院行ってくださいね!妊娠中でも飲めるお薬もあるので!

  • パフィー

    パフィー

    ありがとうございました♪

    よく見ると自分の質問誤字脱字だらけですみません(笑)(>_<)

    赤ちゃんに影響ないなら安心です(*^^*)

    • 12月2日