※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya.s
ココロ・悩み

産後食欲旺盛で体型気になる。母乳もあげてるからガッツリ食べてる。産後の食生活やアドバイス教えて。

こんばんは!産後退院してから食欲がすごくて止まりません!間食はあまりしてないのですが3食きっちりガッツリ食べてます!もともどボテボテした体型なのに。。妊娠前の体重から2キロほど減ったので調子に乗って食べてます(笑)母乳もあげてるのでしっかり食べないとと思って甘い考えでいます。皆さんの産後の食生活はどうですか?あと、優しいアドバイスくださーい!

コメント

すぃしょー

私も食べても食べてもお腹空きました(>_<)
でもそのうち落ち着きますよ♪
といっても波がありますが…

• miya.s

miya.s

そこまで動いてないのに日々お腹空いてます(笑)落ち着いてくれればいいですが。。自分の食欲にビックリです。

• 12月2日
れれれ

私も旦那よりご飯食べるようになってしまいました笑(´・ω・`)

さすがにやばいとは思うけど、お菓子もご飯もやめられません💦

• miya.s

miya.s

私も同じですよ(笑)ヤバイと思うけど止めれないですよね!底なしです。。

• 12月2日