※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊娠・出産

BT8で陽性判定を受け、hcg107でした。腰痛や頭痛、ほてりなどの症状があったが、午後から症状がなくなり不安です。同様の経験の方いますか?

BT8で陽性判定をもらい、hcg107でした。
本日BT10で、今日のお昼くらいまでは腰痛やたまに頭痛、身体のほてりなど症状があったのですが、午後から症状がなくなってしまい不安です💦
同じような経験ある方いらっしゃいますか😥?

コメント

私はBT7が判定日で103.1だったので、だいたい同じくらいの値かなと思います🌸
私は最初から何の症状もなかったのですが😅、まだこの時期ですとhCGが濃くなっていくか薄くなっていくか検査薬を日々やってみると分かるので、もしお金がもったいなくてとかじゃなければ検査薬で比較してみてもいいと思いますよ!

• みーたろ

みーたろ

昨日まで検査薬毎日やってました😂
    薄く見えるような日もありストレスになってしまっていたので、今日から検査薬をするのをやめたところなんです💦ちなみに、昨日が一番濃い線がでていました🤔
    無事に妊娠継続できていればいいのですが、、💦

• 7月28日

退会ユーザー

そうなんですね💦私も同じく判定日まで毎日やって、次の胎嚢確認の受診が5w0dだったので、そのときにも一回やりました。確認線より判定線が濃いくらいだと胎嚢見えるって聞いて。
    ストレスになることはやらなくてもいいと思いますよ、私ももう基礎体温もストレスでやめちゃいました😅

• 7月28日
  • みーたろ

みーたろ

基礎体温私もストレスで計っていません😂
    症状なくなって不安ですけど、次の診察まで待つしかないですよね💦緊張します😵
    はなさんの赤ちゃんもスクスク育ちますように、、😊♡

• 7月28日

退会ユーザー

診察も楽しみと不安入り混じりますよね💦お互い元気な赤ちゃん産めるといいですね💕

• 7月29日