※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲が止まらない❗😵
子育て・グッズ

知り合いの娘さんへの出産祝い、新品のオムツを開けるか悩んでいます。使い切るか、残りを妊活用に置くか、リサイクルショップへ持って行くか迷っています。

パンパースのSサイズのテープオムツ新品88枚入り 開けようか?そのままあげようか?迷っています😉 知り合いの娘さんが8月に出産予定です😉

息子は 7961㌘今日は 小児科で測ったらあります❗二人目9月から妊活予定ですが 私は43で 受精卵保存中です
本当に授かる事できるか?わからないから置いて置くのも?❓ 今使ってるの残り20枚位です🐤

1  開けて使えるまで使って 残りオムツケーキにしてあげる❗ 

2 そのままあげる❗ 

3 二人目の為にとりあえず置いて置く❗

4 リサイクルショップに持って行く❗

コメント

やまちゃん

2です😃
うちはMサイズのパンツですよ✨

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

寝返りされますか? 
    まだ寝返りする気配あまりないから〰️Mテープ買って来ています😉

• 7月28日
りおぴ

使えるまで使って残りは次の子に!
でなければ残りをメルカリに

食欲が止まらない❗😵

解答ありがとーございます😉

• 7月28日
しーちゃん

2ですかねー?私も友人にSサイズ余ったからーと20枚くらいもらって、かなり助かり、感謝してます😍
枚数、値段どうのではなく、使うかなーと思ってとっといた!←この気持ちがとても嬉しかったです❤️

食欲が止まらない❗😵

2が〰️多いですね😉 解答ありがとーございます😉

• 7月28日
ママ

2ですかね😊手作りおむつケーキは嫌がる人もいるので1なら使い切ります!

食欲が止まらない❗😵

解答ありがとーございます😉
    私自身 オムツケーキ🎂友達にもらって すごいうれしい&息子も🎈風船とか見て 喜んでたから Mサイズのオムツで作ってくれたから〰️まだそのまま置いています😉

• 7月28日