※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん☺
妊娠・出産

11月9日に陽性の検査結果が出た後、産婦人科での診察で赤ちゃんの袋が確認されましたが、切迫早産の可能性が指摘されました。再度の診察で赤ちゃんが確認できず、不安を感じています。排卵日の遅れなどで不安があるようです。

生理予定日が11月9日て生理来ず、検査薬使って陽性だったので16日に産婦人科行きました。
尿検査したら薄かった為、1週間後に来て下さいと言われました、
11月25日に行ったら、赤ちゃんの袋あるね。でも切迫早産の可能性?があるからと薬を貰いました。
また、1週間後に来て下さいと言われたので、12月2日に行ったら、まだ赤ちゃん確認できないとの事。。。
赤ちゃんが育ってるの信じてますが不安です。。。
同じような経験された方いますか?

最終生理は10月13日です、
排卵日が遅れてとかの可能性あるんですか?
この1週間が不安です。。。

コメント

あずず

初めまして!(^O^)/
私も赤ちゃんの袋あるけど、心拍確認できたの多分9wか11wぐらいだったと思います!あまり気にしすぎると逆に危ないと思いますので、次こそ我が子が確認できますよーに♡ぐらいプラス思考で頑張ってください(^O^)/結果今日ですよね?確認できましたか?♡

• あずず

あずず

あ、ごめんなさい(>_<)一週間後ですね!すみません。
    次こそ確認できるといいですね♡

• 12月2日
  • なぁちゃん☺

なぁちゃん☺

ありがとうございますm(__)m
    不安だったけど、前向きに考えます!!!!!
    トイレに行く時出血があるとドキッとするけど、大丈夫と信じて1週間過ごしてみます!!!!!

• 12月3日