※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朔
子育て・グッズ

幼稚園の先生に暑中見舞いが届いた。お返事を出そうか迷っている。先生に出す場合、幼稚園宛がいいか、担任の先生に個別に送るか悩んでいる。

幼稚園の先生から暑中見舞いが届きました。
娘がとっても喜んでいるので、お返事出そうかなーと思うのですが、一度出すとずっと出さなきゃいけないかなーそれはそれで大変かなーとも思ったり(^_^;)

先生から暑中見舞いが届いた方、どうされてますか??

それともし出す場合って、幼稚園宛がいいんでしょうか?
担任の先生は2人で、プリントに自宅の住所も書いてあったので、それぞれ個人的に送ることもできるのですが…

コメント

けろち

幼稚園宛に出しています〜!
結構お返事書きたいって園に出す子も多いです!

• 朔

早速コメントありがとうございます!

出しているんですね〜☆
    その場合って、宛名は担任の先生の名前だけでなく、職員一同様とかですか?
    娘はまだ字が書けないので、絵を描いてもらうとか、写真を載せるとかも有りですかね??

質問ばっかりすみません💦

• 7月28日
ぽこおかあさん

先生も、夏休み中でも日直で園に行く日も有ると思うので、園宛てで良いと思います!

園によっては、担任の間は暑中見舞い、年賀状を出しましょうとなってるところもあるので、お返事のことはどちらでも大丈夫だとおもいますよ!

けろち

担任の先生宛に出していました!
内容はなんでもいいと思いますよ〜🙂