※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴍᴀᴛᴏ
ココロ・悩み

おすすめのマタニティトップスやショーツについて教えてください。

ちょっとの圧迫感も嫌なんですが、
締め付けがないおすすめの
トップス?やショーツありますか?( ´•ω•` )

ユニクロのマタニティショーツ買ったんですが
胃のあたりがほんの少しキュッとなるのが嫌で
結局1、2回しか履いていません( ; ᴗ ; )

ブラトップも嫌で、ご飯食べるくらいなら
ノーブラで出かけてしまいます…
もうキャミソールの乳首の部分に
ペッて気持ち程度のパットがついてるくらいで
丁度よさそうなんですが、見付からず…

なにかおすすめの商品やメーカーがあったら
教えていただけると嬉しいです( ; _ ; )

コメント

ショーツはマタニティ用ローライズのものがありますよ。
私もお腹が締まるのが嫌でそっちタイプです。Amazonで買いました。

ブラはスーパーの衣料品で売ってるのがしょぼいパットで締め付けがほとんどないですよ。私は多少は支えが欲しかったのでスポブラの大き目を買いました。

ママリ

ベルメゾンのブラトップ使ってますがすごい楽です〜
ショーツはイオンで2枚880円の買いましたが、超ゆるくてリピするかもです😄

ささみ

私も締め付け大っ嫌いです💦

マタニティ用じゃないですが、
ブラはスロギーつけてます!

パンツはユニクロのシームレスです!
腹巻するから、マタニティショーツは買ってません(^。^)

きゃむ

ベルメゾン のマタニティキャミソール着てました!授乳期にも便利なのでおすすめです(^^)

むー

私もかなり初期から締め付けが嫌で、犬印のブラトップとショーツ使ってます!
ブラトップは前半分にしかアンダーのゴム付いてないですし、ショーツはおヘソぐらいまでの斜めにカットされてるやつなので、どちらもあんまり締め付け気になりませんよ(*^^*)

かなり初期に買ったので、先を見越して大きめサイズにしたので余計に楽なのかもしれませんが😅

西松屋のマタニティショーツはきつくなくてよかったです☺️
GUにもブラトップがあるのですが、UNIQLOのものよりも締め付け感がなかったように感じました。

栽培マン

私はローライズのマタニティショーツ穿いてました!西松屋で安く売ってましたよー😁
ブラも、西松屋で買ったスポーツブラみたいなやつは、私は全く締め付けかんじなかったです👍

ゆー

私はローライズのショーツ
はいてます!
それか普通のショーツで
両端が紐の物だと自分で
キツさ調節出来るので
1人目の時も
緩く結んではいてました!
マタニティのカップ付きキャミを
ワンサイズ大きいの買って着てますが
締め付けありません!
あとはヌーブラに助けて貰いました(笑)

ユニクロのワイヤレスブラ、スロギーみたいな感じなので重宝してます👌
下着はシームレスやローライズのものを使ってます😊

❤︎

ユニクロのワイヤレスブラ使ってます!!柔らかい素材でワイヤーも入ってないので締め付けないですよ!こじはるさんがCMしてます!
私はお恥ずかしい話妊娠を気にお尻がおっきくなってしまったので、しまむらの安いショーツはいてます☺️
ゴムの部分が太めのと細めの使ってます!サイズが上がったから安くていいや、って思ってたんですけど、締めつけもなく良かったなって思ってます👌

りおぴ

初期の頃はマタニティ用のおへそくらいまでくるやつでしたが
今は中途半端に締め付けられる感じがしてマタニティ用の普通のパンツと変わらないやつにしてます︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
妊娠してから唯一使えるブラジャーがトリンプのもので仕事中は妊娠前のものをつけています。
お休みの日はノーブラで
近所のスーパーに行く時は授乳用ブラジャーを初期の頃主人が西松屋で買ってきてくれてセールで2つで980円でした
しまむらの子供服コーナーのところに赤ちゃんの肌着やドレスなどおいてある場所にマタニティ用のものが売ってました♡♡安くてオススメです