※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

明日、娘と外出する際、ベビーカーを使わず抱っこ紐で行くことにしました。ミルク作りに不安があり、おんぶにするか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

明日、娘を連れて外出します(´・∀・`)
この前はベビーカー持って外出したのですが、ベビーカーを嫌がって💦
荷物になるから抱っこ紐一本で行こうかと思ってます。

完ミなのですが、ミルク作るときに、どうしたらいいかなと不安に思いました(´ω`)💦
その時だけおんぶにするか…?

みなさんどうしてますか?

コメント

よしねこ

ベビーカーを荷物乗せカートとして持っていったらどうですか?
ちょっとだけなら座ってくれるかもしれませんし(^^)

うちの娘もベビーカーすぐ嫌がるのですが、荷物乗せとして活用してます😂笑

さちゃん

抱っこ紐しながらミルクは作れないんですか?😳

3JSB

ベビーカーは荷物乗せるのに使えます!抱っこ紐しながらミルク作るのはダメですか?😅

Mona

抱っこ紐したままミルク作ってました!少しやりずらいですけど、できないことはないですよ😌👍ベビーカーと抱っこ紐があればなお便利かとおもいます!荷物入れでなにかと使っています笑

ハル

みなさん、ありがとうございます😊
抱っこ紐しながらちょっと大変かもですが、作ってらっしゃるお母さん多いんですね(*´꒳`*)

バス移動もあるのでベビーカーどうしようかなと思いましたが…

一応持って行ってみます♡(❊´︶`❊)。۞·:

Mona

バス移動なんですね💦それは迷いますね😂私はいろんなやり方を模索して、次はこうしようかなーとか色々迷ってお出かけしてます!お互い快適な方法が見つかりますように❤️

ハル

バスがちょっとネックです:;(∩´﹏`∩);:

徒歩移動ならベビーカー持って行くのですが…

バスの乗り降りがやっぱり大変で💦

ぴ

どこか棚?みつけて横向きでいつもミルクつくってますよ~🙌♥️

• ぴ

棚に哺乳瓶を置いてお湯入れたりお白湯入れたりしています❤️

• 7月28日
  • ハル

ハル

棚…(๑° ꒳ °๑)💦
    あるかわからないですが、見つけてみます(´・∀・`)

• 7月28日
  • ぴ

棚っていうかなんでも哺乳瓶おけるところならどこでもつくってますよ❤️

• 7月28日