※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
家族・旦那

また旦那スロット行ったていうか何で妊婦の奥さんいるって分かってて同…

また旦那スロット行った
ていうか何で妊婦の奥さんいるって分かってて同僚は誘ってくるの?ひどいとしか言えないし。しかも何で週2回も3回も

旦那は旦那で「いつもこうやって寝てんの?」とか言ってくるし。いや、いつも寝れてないからあなたが休みの日くらいは横になりたいんですよ?「普段何してるか分かんない」とかも言われるし

一日中家事やら料理やら育児やら勉強やらやってんだよ!遊んでも寝てもないし。

何であんなこと言われなくちゃならないの?ましてやまだ安定期でもないのになんでそんなにスロット行けるの?流産してからすごい怖いのに他人事なのかな?

それにあの同僚は金ないって言ってどうして行けてんの?こっちはその人が食べるないくらいお金ないからお弁当作ってあげてって旦那に頼まれたからまいにち作ってるものの、めっちゃくちゃ眠いしだるいし休みたいんだけど。そんなの聞いたら作りたくなくなるし…。

一日中子どもの面倒みながら家事やってみろ
じゃなきゃわかんないよ。

もうやだ疲れた

コメント

ひろ

えーーー!
妊娠中でましてやお子さんもいる中で、旦那様だけさじゃなく、同僚にまでお弁当作ってあげてるんですか??
超やさしい(´;ω;`)
旦那様甘えっぱなしー!
そんな甘えてるのに、理解ない言葉は悲しくなりますね(><)

スロットとかギャンブルって
お金ない人がなぜかやるんですよねぇ。
一攫千金狙ってるのかなぁ…
お金がある人が、小遣いとかで息抜きにやってるのは 別にいいと思うのですが、
ない人が、減る確率のが高いのにやるのはおかしな話ですよね。

そんなお金あったら、
食費はらってくれたらいいのにー!

自分のことのように悲しくなりました💦

• カップチーノ☕

カップチーノ☕

こんな猛暑の中で外で建設現場の仕事っていったら倒れてしまいそうなので、作ってます(><)

でも食費も入れてもらえてないので1品の量を少なくして5品作ってる感じです( ̄∇ ̄|||)そうしないと野菜をしっかり摂取できなくて💦でもってそのおかずがお弁当のおかずにもなるので

経産婦だからかもうお腹大きくて、正直辛いです。腰も痛いし…
    でも嫌って言えないです。万が一倒れたら!って考えたら作るしかなくて(><)

だから何とか休みたくて今日旦那さんいるし寝ようと思ってたら行ってしまって(゚д゚lll)

ちょっと図に乗ってるのかなって思ってしまいます…

• 7月28日
  • ひろ

ひろ

えーーー!!!
    優しいーーー!!!(´;ω;`)

ちょっとじゃないですよーー!(^ω^#)

なんなんでしょうねぇ?
    男性陣みんながみんなじゃないし、我が家も普段は優しいいい旦那なのですが、

皿は私が洗うものと思ってるのか、弁当箱は出せばいいほうだし…食事のあとも同じく。

お代わりも私がつぐものと思っているみたいだし、

消耗品の管理も私任せだし。

よく聞く家政婦でもなけりゃ
    お前の母でもないぞ と たまーに思ってしまいます💦

たしかに、倒れちゃったら…とか心配になりますが、
    ご主人の分だけでも、身重で小さいお子さんもいたら、なお大変なのに(´;ω;`)

5品(´;ω;`)

尊敬です。

私も妊娠前は食事に気を使っていて、朝もたせる朝ごはんと弁当は頑張って作ってたのですが、妊娠出産してからは
    なくなくだいぶ手抜きになってしまいました。

そんなに優しいカップチーノさんですし、旦那様にも話したら分かってくれるのかも?

これも男性陣あるあるですが、言わなきゃわかんないよってやつなのかなあ。

こちらの気持ちを汲んでくれるのは難儀なことなんですよね。。(´;ω;`)

いや、分かるだろ!ってことが分からず。

細かく言ったら言ったで
    怒ってるとかいやみったらしいなんて言われて散々ですが(*´Д`)

話は逸れましたが、
    キッチンは暑いですし、家の中でも熱中症は、あると聞くので、
    くれぐれもお身体 ご自愛くださいませー!

旦那様や同僚の方も
    もちろん大事ですが、
    お子様もお腹の中のお子様もママも大事ですからねー!

• 7月28日
❤しょうくん❤ママ❤

こんにちは。旦那様の同僚?の方のお弁当まで毎日の様に作られてますか⁉😆身重な身体なのにそこまで、する必要とかあるんですか? 偉いし、尊敬しますね☺

• カップチーノ☕

カップチーノ☕

毎日です😭
    でも疲れちゃいました

• 7月28日
  • ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

この猛暑日の中‥あまり御無理なさらない方が良いですよ。勿論、ダンナ様も同僚の方も大事だとは思いますが、ダンナ様はカップチーノ☕さんに何かあったらどぉなされるおつもりなんですかね?

• 7月28日
ゆもとみ

作るのやめましょう!!そんな人飢え死にすればいいんですよ!
ただでさえママは大変なのになんで他人の分まで💦
やる必要ないです!!

• カップチーノ☕

カップチーノ☕

そうですよね(><)
    何だか疲れがひどくって
    酸っぱいものばかり食べたくなって
    気づいたらレモン2つも食べてました…刺激物で罪悪感でいっぱいだし、こんなことなら作るって言わなきゃ良かったなって思います…。

• 7月28日
3JSB

妊娠中の奥さんいるなら、周りも気使え。って本当に思います。ましてや、スロットとか無駄金ですよね。

うわ〜それは腹立ちます。休みの日に旦那に預けて1人でやってみろ!って言うてみてはどうですか?大変ってわかると思います。遊んでたとしても、子供いたら子供優先になってしまうし、自分の時間もほぼないのに😅

え、、そこまでしなくていいんでは?スロット行くお金あるなら、食事くらい自分でやってもらいましょう!ましてや、妊婦さんですよ😅

そりゃあ、疲れますよね。言いたい事全部旦那さんに言って話した方がいいと思います😭

あんこ

旦那さん、失礼ながら甘えすぎですよ。発言も行動も子供すぎます。

私も、眠いってつぶやくと、あれ?昼寝してないの?いつでも寝れるじゃんって返されてバカかこいつっていつもおもいます。

こっちがどんな生活してるか想像力がなさすぎ。うちはもう興味もないのかなって思ったりもします。