※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那に腹が立ちました。旦那は営業の仕事をしています。昨日の夜に知り…

旦那に腹が立ちました。
旦那は営業の仕事をしています。昨日の夜に知り合いの先輩の家に急遽商談しに行くとLINEが来ました(22:30位に)ちょっと帰りが遅くなるから先に寝ててと言われたので私は寝ることにしました。明け方3時位にトイレ行きたくなって起きたらまだ帰ってきていなくて、LINEに「何してるの?」と送っても返事なし。もしかして飲みをしてるのかな?と思い特に連絡をしませんでした。でも4時…5時になっても帰って来なくて結局5時半くらいに帰宅してきました。朝起きてから何も言わないし、ご飯も作っておいたのにごめんもない。そのまま仕事へ…
いちいち聞くのも嫌だけど今日帰宅してきて顔をみたらきっとイライラしそうです。こういう場合はどうしたらいいでしょうか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私はほっときます
ただ何時に帰ってきても、どこ行ってもいいけどご飯の有無だけは言ってって言います
夜帰ってきてなくても、私は連絡とか一切しないです✨

• まい

まい

コメントありがとうござます!
    たしかに帰って来た時は生きてたかとホッとしましたがイライラしてしまう自分…心が狭いですね(´._.`)笑

• 7月28日
もこ

何かあったのかなと心配になるし、ちゃんと連絡をして!とわたしなら説教します💧
遅くなるって言って朝になっちゃうのはさすがに連絡ナシはありえないと思うので😓

• まい

まい

帰ってきてから聞くべきですかね…

• 7月28日
ォビママ

私なら問い詰めますね。

おらふ

そもそもその時間に商談って普通なんですか?

私なら疑ってしまう🤮

商談だとしても、私なら不満な事は全部伝えますね。話を聞いてくれるまで何回も!

• まい

まい

家の近くの人で前から話は聞いていたので知り合いだから夜になったんだと思います!

• 7月28日
ゆず◟̊◞̊𓇼

私ならご飯も作らないでシカトします😡😡
連絡なしな上に朝も謝らないとか
意味不明です!
同じことしてやろうかなって気持ちになりますよね・・・。
イライラするくらいなら
ちゃんと思ってる事言ってスッキリした方が良いかなって思います(*^^*)

• まい

まい

本当に同じことして心配かけてやろうか?て思います🙄けどチビがいるからできない…みたいな笑
    帰宅してから聞きたいけどこっちから口を開きたくないプライドが…笑

• 7月28日
ちぃ

私なら無視します🤣笑
こっちだって心配して連絡してるのに💦
話しかけてきたら、連絡ぐらいちゃんとしてって言いますね(>_<)

• まい

まい

ちぃさんみたい帰ってきても無視して話かけてきたら言ってやろうと思います😤

• 7月28日
ゆかっち

初めまして!
うちの旦那もほぼ毎日会社の仲間と飲みに行き朝まで帰って来ませんし連絡も取れません。朝には帰って来ますが誰とどこで何してたか問い詰めますよ。旦那さん帰って来て顔見たらイライラするかも知れませんが連絡もなしにどうしてたの?っと聞いてみては❓
隠し事はいけませんよね。

• まい

まい

毎日は嫌ですね…
    頑張って言いたいと言ってみます!

• 7月28日
みこと311

ひどい💦
ご飯も準備してあったのに。。
謝罪もない。。何様だよ!!

というか連絡してもシカトってありえないです!!!問い詰めます!!イライラしてとうぜんです!!連絡してもシカトだったら次からチェーンかけて入れなくしましょう💡

• まい

まい

ホント何様!
    5時ごろ起きてチェーンかけたんですけどそのあと直ぐ帰ってきて、さすがに可哀想だから外してダッシュで布団に戻りました笑笑
    次からは閉め出しします😐

• 7月28日
ゆかっち

頑張って聞いてみてください。
旦那に問い詰めたら本音をはいてくれてスッキリしました(笑)

HMS‪‪☺︎

私は問い詰めます😂
連絡なしでそれはもう怒りが。。(笑)
うちの旦那も営業でこの前も同じように遅くから商談、そして早朝帰宅(笑)
飲みに行くと連絡ありましたが家庭があるやつを引き止めてくれるなって感じですね〜😅

• まい

まい

そうなんですね…😐
    うちの場合は飲みしてたのかわかりませんが、誘う人もどうかと思いますね。。男の人もたまには息抜きしたいのは分かりますが主婦はいつすればいいの?て感じですよね!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

人の事バカにしてる行動なので、ご飯は作りません
仕事とはいえ、親としての自覚が無さすぎます

• まい

まい

今日はごはん出しません!笑
    ちょっと前に買ったカット野菜は食べてもらわないと困るから袋のまま出そうかと考え中…😂

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良いですね😂
    私だったらそのカット野菜とドレッシングをテーブルに置くだけにします笑

• 7月28日
りい

心配になるから時間とか遅くなるならちゃんと言って…トイレ行ったりする時間くらいあるでしょ…心配になるからって言います💧
それと遅くなったしごはん作ってくれたのにごめんねとかないの?
一言だけでも私の気持ちは全然違うんだよ。と素直に言います。
怒っても本当に仕事だったや
旦那さんも仕事してたのに!と
もやもやすると思いますし。

• りい

りい

トイレ行ったりする時間…って
    言うのは相手に失礼のないとこで
    携帯で連絡できるでしょ…
    って事です✨

• 7月28日