※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

皆さん、ベビーカーはどんなものをお持ちですか?車はないので電車移動。赤ちゃんが2ヶ月になるので購入を考えています。

皆さんどんなベビーカーをお持ちですか?
二ヶ月になったのでそろそろ購入しようと思います!
車は持っていないので、移動は電車です。

コメント

ママ

うちも車無くて
A型はコンビのカルディア
バギーは和光製作所
B型はココロンコンパクト
です!

• ゆきんこ

ゆきんこ

ママさんありがとうございます‼️
    私もA型買った後にB型買うつもりです(^-^)参考にさせて頂きます✨

• 7月28日
ともこ

私も車持ってないのでベビザラス限定の買い物かごがそのまま入るベビーハイシートカーゴを買いました!値段も2万くらいでしたしとても気に入ってます!ただ、対面にすると小回りがききにくいのが難点ですが対面にしなければ大丈夫です!

• ゆきんこ

ゆきんこ

ともこさんありがとうございます‼️
    2万くらい良いですね!ベビザラス行ったことないので、行ってみたいと思います(^-^)v

• 7月28日
h.mam

初めまして!
私はcombi メチャカルハンディオート4キャス エッグショックのベビーカー を購入しました!
お店で色々試させて頂き、こちらは折りたたんで持ち運んでも4kg台でそこまで重たさを感じませんでしたよ〜😄

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうママさん初めまして!
    ありがとうございます(^-^)
    旦那もコンビの4キャスが良いと言ってたので、悩んでたところです。
    参考にさせて頂きます✨

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

コンビのメチャカル使ってます!
車無いので電車、歩きが多いのと、エレベーター無しの2階に住んでるので軽さを重視しました✨

• ゆきんこ

ゆきんこ

ぽこさんありがとうございます✨
    私も基本歩きでマンションなので、軽さ重視です(^-^)v
    参考にさせて頂きます‼️

• 7月28日
pico

うちはコンビのメチャカルハンディ オート4キャスです(^^)4万円弱だった気がします。

実際にベビーカー売り場で開いてみたり押してみたりして決めましたよ♪
軽くて扱いやすくて、ちょうど好きなカラーが型落ち?で安くなっていたのでそれにしました(^^)

2年使っていますが、扱いやすいです✨12キロ近い子を乗せても軽々ですし、小回りもきき、洗濯もしやすく、満足しています(^^)少しの段差なら足を使えば簡単に上がれます。デパートとかのより押しやすいです♪

ただ、もっと高いのはすごーい✨と感動した押し心地だった記憶もあります笑 予算の中で実際に触ってみるのがいいかと思います(^^)

• ゆきんこ

ゆきんこ

picoさんありがとうございます(^-^)v
    コンビの4キャスちょうどホームページで見てて良いと思ってました✨
    詳しく教えてくださり、とても参考になりました!ありがとうございます‼️

• 7月28日
ママリ

コンビのデアクラッセオート4キャス使ってます!
最近ホントに暑いのでなるべく地面から座面が高いモノをと思ってこれに買い替えました💦少し大きいですが、座面が高いのがとにかく楽です🙏💦
幌も大きいので赤ちゃんをしっかりカバーできていい感じです🙆

• ゆきんこ

ゆきんこ

ハルさんありがとうございます‼️
    座面が高いんで(^-^)夏は高い方が良いですね✨コンビの4キャスベビーカー見てて悩んでいたので参考になります!

• 7月28日