※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
妊活

排卵日を過ぎても検査薬が陰性だったが、薄くなってきた。陽性なら5分後にはっきり色が出るのかな?

これ陰性ですよね💧
排卵日過ぎてもずっと真っ白続きだったんですけど、薄く見えるようになってきました。
陽性だったら5分経ったらしっかりはっきり色でるんですよね??😮

コメント

ponpon

少しでも線が出るなら妊娠の可能性高いので病院に行って見ると安心ですよ!

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

説明不足ですいません。これ排卵検査薬です💧
    排卵日過ぎても陽性にならなくてタイミング待ってるところです😓

• 7月28日
クー

陽性に見えますがすぐこの線が出たなら可能性はあるかと😊
いっとき放置してて出たなら蒸発線の可能性もあります🤔

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

説明不足ですいません。排卵検査薬です💦今週期初めて使うのでどこまで濃くなるのかわからなくて😭ごめんなさい😵

• 7月28日
  • クー

クー

わ!すみません💦
    本当だドゥテストって書いてますね💦
    私は病院で排卵検査してもらってましたがそんな感じの薄さから本当にどんどん濃くなりますよー!
    病院で聞いたのは線が薄っすら出だしたら2日おきに仲良ししてタイミングとってねってことでした❤️
    精子は1週間〜10日生きてるので線の出始めから2日おきに仲良しすると排卵が起きたときに体内に待機(笑)している状態になるから妊娠確率があがるとのことでした✨
    毎日仲良しすると精子が薄れたり運動量が下がるので2日おきがいいらしいです!

• 7月28日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

いえいえ、私こそすいません😵
    詳しくありがとうございます😍🧡
    実践してみます💪🏾笑
    ありがとうございます💓

• 7月28日
あぐり

陰性ですが、最近薄く見えるようになってきたのであれば あと数日後に遅れた排卵があるかもしれません🐼◎

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

明日も引き続きチェックしてみます✔️
    ありがとうございます💙

• 7月28日