※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
家族・旦那

数日前に旦那と軽く喧嘩して、まあ一応折り合いをつけて終わり、次の日…

数日前に旦那と軽く喧嘩して、まあ一応折り合いをつけて終わり、次の日旦那は普通に接してくれたのにわたしは切り替えられなくて、超超超そっけなくしてしまいました。。こんなんじゃ駄目だ!大人げない!って思ったけど目も合わせてあげれなくて。。旦那が家事手伝ってくれてるのにありがとうも言えませんでした。夜に旦那から改めてごめんねって謝ってくれました。わたしもごめんね嫌な態度とって。と謝りました。あー自己嫌悪です。なんて可愛くない嫁なんだ。。嫌われたら、呆れられてたらどうしよう。。((T_T))
みなさんも同じような経験ありますか?訳わからん文面でスミマセン。

コメント

ママリ

喧嘩した後ってなんか気まずいですよね、、すごくわかります😓😓わたしも別にもう怒ってないのに超そっけなくしちゃうことあります😭ほんと自分可愛くないな〜て思います

  • じゅり

    じゅり

    ほんとーにその通りです(T_T)自分バカすぎーと後悔してますが、最中はそんなに冷静になれないんですよね。。これからは気をつけていきたいです(T_T)

    • 7月28日
yuyumama

そんなのよくありますよー笑
あまり気にすることないと思います😌

  • じゅり

    じゅり

    気にすることないと言って頂けて気持ちが少し軽くなりました(T_T)ありがとうございます(T_T)

    • 7月28日
deleted user

うちも結構喧嘩しますが次の日にはお互い引っ張らないようにしてます。子供が生まれてからは嫌でも喋らないといけないことも増え仲直りも早くなったなぁと思います😊笑

  • じゅり

    じゅり

    いままで次の日に引きずらないようにしてたのに、今回はなんか駄目でした。(T_T)笑 次からは後悔しないようがんばります。(T_T)

    • 7月28日
初めてのママリ

私も一昨日久しぶりに旦那と大喧嘩しました!旦那は自分が言いすぎたことを謝ってくれましたが何か許せない…私の変な意地があって素っ気ない態度をとりまくってました💦昨日また旦那が改めて謝ってきてくれたのに、私は大丈夫と言いつつ、話しかけたりもせず何か聞かれても単語しか返さず話も続かない重たい空気でした😔😔1人の時間があって考えてみれば普通に接すれば良かったのに何で素直にならないのかなぁって思います…

  • じゅり

    じゅり

    わたしも意地っぱりで、、ほんと嫌になります。自分がされたら嫌なのになってわかるのに。とにかくこれからは一人の時間つくって冷静に考えるようにします。。

    • 7月28日
しおり

そんなのしょっちゅうです笑笑

仲直りしたあともなんかそっけなくしてしまい
なんでいつまでもそんな怒ってんの~。って抱きついてくれますが、やめろとつい言って冷たくしてしまいます
そんな自分が嫌です😩
さすがに自分がそんなことやられたら嫌なことをしてしまうので😩

  • じゅり

    じゅり

    わたしもきっと抱きつかれても嬉しいのに素直になれないです(T_T)はぁー意地っぱりで嫌になりますが、これからは気をつけていきたいです。(T_T)

    • 7月28日