※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

子宮口1センチ開いてて促進剤点滴してバルーンをやる予定なんですけどバルーンしたら産まれます?それとも人によるんですか?

子宮口1センチ開いてて促進剤点滴してバルーンをやる予定なんですけどバルーンしたら産まれます?それとも人によるんですか?

コメント

はるか

かかる時間はそれぞれだと思いますけど
特に何も問題なければ産まれると思います

ドンちゃん

私は子宮口1センチでバルーン入れましたが、子宮口4センチになりましたが陣痛全く来ずでした💦
人にもよるかもしれません!
ちなみにその次の日に促進剤点滴しましたが、微弱陣痛でその次の日も促進剤しましたが効果なしでした💦

ALICE

上の子のとき、子宮口1.5cmから破水したものの、陣痛来ずでバルーンやりました。
バルーン挿入後すぐ生理痛の痛みが来て、点滴の促進剤もやり約7時間後に産まれましたよ🙋💓

ぺんちゃん

子宮口2センチ弱の時に
バルーン入れて半日で子宮口3.5センチ、陣痛はこの時なし。
その後促進剤で1時間後から陣痛。
促進剤開始から4時間で全開。
促進剤開始から9時間後に出産。

バルーン入れてからは、張りはありましたがまだ寝てられました。
促進剤開始してからはどんどん陣痛の間隔短くなりました!

きらきら☆

私は一人目のとき、2日かけてバルーン入れました。
子宮口1センチでバルーン入れて2センチ、翌日にもバルーン入れて3センチになり、その日のうちに陣痛が来て出産しました!
もし陣痛来なかったら次の日に促進剤する予定でした。

さーちゃん

2人目の時バルーンから促進剤予定でしたが、バルーンのみで陣痛が来て促進剤は使わなかったです😊

人にもよると思いますよ(^^)
促進剤を使ったとしても、必ずその日に産まれる訳ではないので🤔

hanamomo

バルーンのみで陣痛が来る人、促進剤入れないとこない人、半々くらいって言われましたよ^_^