※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんこ
妊活

妊活7ヶ月目で、排卵検査薬で陽性だったがタイミングが合わず、高温期中に胸やけや頻尿、下腹部痛があり、妊娠検査薬は陰性。蒸発線かもしれず、諦めるべきか相談したいです。

はじめまして‼︎
妊活7ヶ月目です。今回の最終生理が11月4日で周期は32日です。18日に排卵検査薬で陽性だったのですが、旦那が18.19と不在だったためタイミングとれず…タイミングは17.20.21にとりました。
排卵日が19日だとすると、今高温期11日目です。
今回は高温期5日目から胸やけがして、今もすっきりしません。食欲はあります。9日目からは頻尿になりました。下腹部痛もたまにします。諦めていたのですが、いつもと違う生理前症状にもしかしてと思い、フライングで妊娠検査薬を試しました、が、陰性…(排卵、妊娠検査薬ともにwondfo)極薄で線は出ましたが、肉眼でしかわからないほど…多分蒸発線?
今回も諦めた方がいいのでしょうか…?

コメント

精子は子宮の中で2.3日生きられるので18日が排卵日の場合、17日にタイミングを取られてるので妊娠の可能性はゼロじゃないと思いますよ‼︎꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• ぷんこ

ぷんこ

ありがとうございます‼︎
    まだ、可能性を信じて待ちます!

• 12月2日

高ぶる気持ちは分かりますが
生理予定日頃ためしてみては?

来る時は来るし来ない時は
来ないと思います!
そんな考えすぎないでじっくりまったり待ってましょうよ!

赤ちゃんが主さんの所に来ますように願ってます。

• ぷんこ

ぷんこ

赤ちゃんを見れる事を信じて
    あと数日待ってみます!

• 12月2日
ミルトン00

はやいとほんとうすーーーーくしか出ないことありますよ😊
もっとはやくからわかる検査薬なら少量でも反応しますし、もしくはもう少し後でもう一度試してみてはどうでしょうか☺️
あまりお身体ムリされず過ごしてみてくださいね

• ぷんこ

ぷんこ

実は今日も試したのですが、
    もっともっと薄くなった気がします。
    生理予定日頃また、試します!

• 12月2日