※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

が、家に帰るとカラーに色ムラが😱前に明るく染めたところがあったのか横…

カテ違いだったらすみません💦昨日初めていく美容院に行きました✨担当してくれた方がすごく良い方でたくさん喋ってまたこの人指名で来たいな〜と思ってました。が、家に帰るとカラーに色ムラが😱前に明るく染めたところがあったのか横ラインに色が違うところがありました💦普段そこまでカラーにこだわりなく色ムラ等も気にしない方なので、その私が気になるぐらいだったら相当なのかなと😅帰って旦那に見せても色ムラになってるよ〜と。来週の日曜に結婚式があるのでさすがにやり直ししてほしいのですが美容師さんがとてもいい人だったので言いづらくて💦美容室に電話しようと思ってるのですが何て言えばいいのかわかりません😂😂

コメント

わたげ

そのまま旦那にも言われてって、言います!
慣れてると思いますよ向こうも😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😳慣れてますよね💦言ってみます!ご回答ありがとうございました💓

• 7月28日
ゆー

昨日染めたんですが、色ムラがあってやり直していただきたいんですけど、って伝えればいいと思いますよ

クレームじゃないし悪いことじゃないとおもいます(* >ω<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クレームではないので大丈夫ですよね💦ご回答ありがとうございました💓

• 7月28日
ふわふわ

私でしたら、電話して
この方とすごく話やすくて良い人でまた次も指名したいと思ってるんですが、すいませんが今回ムラがあったのでやり直ししていただけますか?と、素直に説明します!
またやり直しして貰った時に直接話して仲良くまた指名させていただきますねと伝えたら、相手の方も自分のミスも直せて気持ちよくまたえりさんのカットやカラーができるかなーと思います😊

結婚式にはステキな髪でいける方がえりさんも皆さんも喜ばれますし❤️
素敵なお写真が撮れるといいですね📷❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな言い方だったら向こうもあんまり悪い気持ちにならないですよね☺️ご回答ありがとうございました💓

• 7月28日

普通に、色ムラがあるのでやり直しをお願いしますといとたらいいと思いますよー😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

向こうも言われなれてますよね💦ご回答ありがとうございました💓

• 7月28日