※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんママ
ココロ・悩み

旦那がいびきで眠れない。妊娠中でいびきかく?要相談。

昨日、夜中に目が覚めたら旦那が起きてたので
眠れないの?って聞いたら、いびきがうるさくて眠れないと言われてしまいました。
もともといびきをかくほうではないので
旦那からいびきうるさくて眠れないから
別な部屋に行こうかなって言われたのがショックでなんだか泣けてきました。
妊娠中っていびきかくもんなんですか?
それとも、私がいびきかくようになっちゃっただけなんでしょうか。。

コメント

ミニーLove

私は妊娠前も妊娠した後もいびきはしてないみたいです。
逆に旦那がいびきがすごくて…笑

妊娠して、体が疲れやすくなってるからイビキをするのかも…??
別の部屋行こうかな〜と言われたのはショックかと思いますが、旦那さんが寝れないよりかは良いかと(´・ω・`)
仕事してつかれてるだろうし…

私はもう慣れちゃいました。
ひどい時は耳栓してます笑

deleted user

私も妊娠中いびきしてたみたいです、主人に言われたことありますよ😣
今までしたことなかったからびっくりしてました!
産後も疲れるとしてたみたいです、今はないです😂😂
いまは主人のいびきで私が寝れません😂😭

ママリ

妊娠後期になるといびきしてました!
そして無呼吸にもなっちゃいましたよー😣

ママ

疲れていたり、
妊娠で体型が変わったりで、
いびきするようになったんですかね?

私はいびきはないですが、
元々していた歯ぎしりが
妊娠してから悪化しています😭
旦那は笑ってますが、
寝起きアゴが痛くて治したいです。

パピチー

私も妊娠後期いびきかいてました💦
でも産後は無くなりましたよ😊

みっこ

体型も寝方も変わるし仕方ないですよ(*p´д`q)゜。旦那さんも責めてるわけじゃなくて事実を言っただけのつもりでしょうし…。
抱き枕使って体を横向きにしたらマシになるかも?💦