※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
妊娠・出産

初産の34週4日の妊婦です。お腹が痛くて張っている状況が続いています。原因は何でしょうか?

34w4dの初マタです((∩^Д^∩))
お昼ぐらいから生理痛みたいなのがじわじわ続いて、少し横になってたんですが
まだ続いています。お腹も少し張ってる感じなんですけど…
これは何でしょう?

コメント

前駆陣痛かもしれないですね(>_<)まだ正期産ではないので病院に一度連絡されてみてはいかがでしょうか?

• ゆかりん

ゆかりん

さらに寝たらおさまりました!!
    明日も続くようだったら電話してみます!
    ありがとうございます( ˆᴗˆ )

• 12月2日
モコ17

こんばんは!34w3dの同じく初マタです♪( ´▽`)
私も週末から毎日、重い生理痛のようなものがあります。
ずっと続くわけじゃなくて、15分くらいで収まり、1日2回くらいあります。
ちょうど昨日検診があり、先生に伝えてお腹の心電図?とってもらったけど異常はないと言われ…(T_T)
この痛みは何なんだろう?とちょっと不安になっています。

初めてだから、よく分からないですよね(>_<)
続くようだったら、やはり病院に連絡してみてもいいと思いますよ♪

• ゆかりん

ゆかりん

わたしは今日検診でおりもの検査をしたんです!
    帰宅してから生理痛みたいなのがじわじわ続いたのでそのせいかなと…
    初めてのことばかりなので不安だらけですが話しを聞いてくれる方がここには沢山いて心強いです!
    ありがとうございます((∩^Д^∩))

• 12月2日