※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
妊活

旦那に排卵時期を伝えたけど忘れられた。また誘うべき?台風で休み、勇気出して誘ってみる。

眠れないので、ちょっと愚痴です。
この間旦那さんに「子どもができやすいとき教えて」と言われ、生理を記録しているアプリのカレンダーを見せながら7月28日から8月5日までなことを伝えました。
そのときは「オレも頑張るわ」と言われたので、よしよしと思ったのですがもう忘れてるのか、先に寝られました。
これは私がまた言わないといけないのかな?
排卵時期を伝えたのも、私のなかでは結構勇気が言ったのに😅
土日は私も旦那もお休みですし、台風が近づいてきてるので、勇気を出して誘ってみます❗

コメント

ねこ

頑張ってください♪
きっと赤ちゃんも来てくれますよ💓

  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    コメントありがとうございます。
    頑張ります❗
    私のところにも早く来ないかな?

    • 7月28日
こゆみお♡麻七ママ

わかります!!
うちももぅすぐ排卵時期を迎えるのですが…旦那は出張から帰って来てすぐ辺りからなので、先に寝られそうな気がしてます💦
誘ったり、伝えるのって勇気いりますよね💦
一緒に頑張りましょう✊✨

  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    コメントありがとうございます。
    勇気いりますよね。
    旦那にその勇気をわかってるのかわかってないのか💦

    • 7月28日
  • こゆみお♡麻七ママ

    こゆみお♡麻七ママ

    あまりいい過ぎると、プレッシャーかけないでとか言われるし🤦‍♀️💦💦
    忘れられると困るから頑張って言ってるのに…って思いながらイラっとします笑
    子供を欲しい気持ちは同じはずなのに…歯がゆいですよね😭

    • 7月28日
  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    プレッシャーかけないでって言われたくなくて、排卵時期言わなかったんですけどね💦
    本当に子どもがほしいのは同じ気持ちなのにね、歯がゆくイライラしちゃうんですかね

    • 7月28日
  • こゆみお♡麻七ママ

    こゆみお♡麻七ママ

    あたしはなんて伝えていいかイライラが募っちゃいます💦💦
    明日ヘトヘトで出張から帰ってくるのは、わかっていますがアプリで月一の大切な日と通知があったことを今からLINEします笑
    頑張りましょう!!

    • 7月28日
  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    私もどー伝えていいかわからなくて、悩んで生理を記録しているアプリのカレンダーを見せました。
    お互い頑張りましょうね🎵

    • 7月28日
  • こゆみお♡麻七ママ

    こゆみお♡麻七ママ

    あたしもスクショして送りました笑
    頑張りましょう✨✨
    きっと絶対に来てくれますよ💓💓👶🏻💓💓

    • 7月28日
ぽぽ

私は、その日とか、前日に言ってましたよ!!
今日は女の子産まれやすい日やって!今日は、男の子産まれやすい日やって!!って!笑
何回も言うの勇気いりますよね…
アプリとかで、共有出来るやつとかもあるみたいなので、それを利用しても良いのかもしれないですね☺️
…ただ見てくれなかったら意味ないですが…💦

  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    コメントありがとうございます。
    アプリで共有しようかと思ったんですけど、ラインすら放置する人なんで無理かな?と思いまして💦
    ホントは見てくれたらいいんですけどね。

    • 7月28日