※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家族・旦那

義理母の行動?が謎すぎます!7月はじめに実母に義理母が電話をしてきて11…

義理母の行動?が謎すぎます!!!

7月はじめに実母に義理母が電話をしてきて
11月に義理母の父の1回忌をしようと思うんだけど息子の仕事はどうかと聞いてきました。そのとき私は旦那が出張だったので実家にいて横で聞いてました。母も不思議に思いながら話をしていましたがなぜ!そんなことを私の母に聞くのかよくわかりません。息子にLINEすればいいのに、、、と連絡後母と話をしました。
次の日帰ってきた時に旦那にお義母さんから母に連絡あったことをつたえると、息子に同じようなLINEが、、、LINEするなら母にする必要なくない?と思ってしまいました。
少し変わった家族なのか義理妹が入籍したことを兄(旦那に )には伝えず、たまたま旦那がFacebookをみて知るとか離れてるからか旦那は基本実家について知りません。

年に1回帰るくらいですが不思議なことが多すぎてついていけません。まだまだありますが長くなるので聞きたい!ようでしたらコメントお願いします。コメント内でお伝えします。

コメント

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

気になります(´- `*)

• かなこ

かなこ

コメントありがとうございます!!
    では早速、、、
    全く連絡を取ってなかったきょうだいが妹が婚約すると兄に結婚祝いにテレビを買ってくれとLINEが来ました。それを聞いた時私は旦那にブチ切れました。人様のテレビ買うならうちのテレビ変えるわと。
    義理母も今まで全く息子に興味なかったのに急に地元についたら連絡してねと旦那にいう。
    孫になにもしないのに画像や動画をくれと催促する。少し前までは私にもありましたが旦那が仕事に疲れて送り忘れていたら私に息子が送らない。とLINEがきて、旦那に送るように伝える。その後喧嘩したときにこんなことを嫁にLINEするな!するなら息子に催促しろと伝えました。
    妹の結婚式のとき娘が眠たすぎてぐずぐずしてたらソファーに寝かせたら?と言われ寝返りしたら落ちるのに?と思い控え室で寝かせました。そしてスピーカーの真下てま大音量の中の席でした。配慮足らなすぎる。

まだあったと思いますが、、、

• 7月28日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

細かく聞いてしまってすいません💦

ほんとに不思議と言うか、なんか矛盾した考えと言うか謎な行動ですね💦

• 7月28日
たんたん

旦那様と義家族さんの間で
なんかトラブルあったんですかね?

うちの旦那も一時期
実家(旦那の)と疎遠でした。
今は解消されてますが、
何か旦那様から聞いたりとかしてないですか?

• かなこ

かなこ

特になんもないです。
    大学を機に家をでてそれから就職をしてって感じらしく
    その当時から年に1回帰ればいいほうだったらしいです。

• 7月28日

私の義両親もそんな感じでした😅
自分の息子に直接聞いたほうが早いのに、必ず私に聞いてきました(笑)
出産する少し前私がブチ切れたら旦那に連絡するようになりました😂

• かなこ

かなこ

コメントありがとうございます!
    ほんと義理母ってよくわからないですよね。
    旦那もケータイの画面が埋まるほどのラインに嫌気がさして返さないです。
    仕事から帰って長文ラインは嫌ですよね。電話もすごく他人行儀で何度笑いそうになったか、、、

• 7月28日