※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️ひろと&えりかママ❤️
子育て・グッズ

9カ月の娘が後追いが激しく、離れられません。同じ経験の方いますか?

9カ月の娘が後追いと私の側からなかなか離れません(;´д`)息子の食事中のときには、ベッタリくっついていたり、私を使ってつかまり立ちをしています、ちなみに後追いは激しく、娘の側から消えると即ギャン泣き(;´д`)たまには、機嫌良くしていますが、ほとんどベッタリです(;´д`)(;´д`)

うちの娘と同じお子さんお持ちの方いますでしょうか?

コメント

うちも後追いすごいですー😂
機嫌が良い時はそうでもないですが、悪いとにはほんとずっと引っ付いてます😂
可愛いですけど、大変ですよね🙈
上の子は全くなかったので余計に大変です😂💦

• ❤️ひろと&えりかママ❤️

こんばんは😃

やはりそうなのですね(>_<)。後追い辛いですよね(;´д`)台所やトイレに行くときも、居なくなるとギャン泣きで(*_*)(*_*)困りますよね😞

確かに、上の子のときは軽くて楽でしたね😂🤔😣

• 7月27日

退会ユーザー

トイレ行けないの辛いですよねー😭
    お腹痛い時とか困ります(笑)

やはり下の子は甘えん坊なんですかね?😂
    今の月齢は後追いの時期ですし、しょうがないですよね😳

• 7月27日

ほんとですね(>_<)トイレも急いで洗い物もイライラしながらしています(;´д`)きっと、ママのこと大好きだから❗仕方ないんですよね🤗🤗(>_<)

• 7月28日
M♡Rママ

はい、まったく同じです😭
トイレなど見えないところで『ママいるよ〜大丈夫だよ〜』と声をかけても無駄です😅
私が洗濯物を干すときも、わざわざ近くに来て見ているし、私が台所で家事をしていても、すぐさま近くに来て足にまとわりついてきます💦

こんばんは❗。

やはりそうですか(*_*)(*_*)この頃の月齢の赤ちゃんは皆同じようですね😂😂😞後追いは辛いですよね(;´д`)うちも台所にいくとギャン泣き見えているのに大泣きです、声で合図しても同じく無駄です(>_<)片時もくっついていますよね😂😞

• 7月27日
ねこ

うちもです(>_<)上の子が後追いなかったので、これが後追いか!とびっくりしてます(>_<)

トイレも行けないくらいです!笑

こんばんは☺️

ですよね(;´д`)うちもおんなじです😣上の息子が後追いは少なく楽で、下の子は激しい後追いですので😨疲れ気味ですよ!私も

• 7月27日