※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那には2人学生の弟が居て、うちに来てごろごろ寝転んでます。義母もゴ…

旦那には2人学生の弟が居て、うちに来てごろごろ寝転んでます。義母もゴロゴロ寝転びます。全然別世帯なんですけど自分の家だと思ってるのかな💦この前も自分の携帯勝手に充電してたりして、ちょっとびっくりしちゃいました。これって普通なんでしょうか?

コメント

いやいや、絶対普通ではないと思いますよ。
一言声かけあってもいいと思います。
私も同じ事されたらなにも言いませんし、顔にも出しませんが内心え?ってなると思います!

• ままり

ままり

そうですよね💦親しい友達の家でも自分だったら声かけるけどなって思って😂
    わたしも何も言わなかったけど、え?ってなりました(笑)カレンダー掛かってるとこのコンセント使われてて余計に嫌でした😂

• 7月27日

退会ユーザー

友達の所でも勝手にはしませんもんね!!
    ちょっと旦那さんから冗談ぽく注意してもらうのもありかなとおもいますよ!

• 7月27日
  • ままり

ままり

実家ぐらいですよね💦
    旦那はその辺何も思ってないみたいで、義母が携帯忘れた〜って取りに来て普通に渡してたので、ダメだこりゃ〜って感じですね(笑)

• 7月27日

普通じゃないと思います(^^;
ゴロゴロするのは引きますね(^^;
弟ならまだしも義母はやばい(^^;

• ままり

ままり

いきなり寝転び携帯触ったりしてます。特に孫と遊ぶわけでもなく💦
    弟も義母がゴロゴロするからゴロゴロしていいものかと思ってるのかな😅

• 7月27日
りん

ウチの義母もリビングで昼寝しだして驚きました😂

息子の家=自分の家なんですかねー😟義母にくつろがれすぎて、私がなんとなく、くつろげなくて不快でした😓

• ままり

ままり

びっくりしますよね、何しに来たんだろって思います(笑)

そうなんですかね?ゴロゴロするのがだらしないとか思わないのかなって疑問です💦
    わたしもいつも座るとこないです😅

• 7月27日