※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
ココロ・悩み

生理中で食欲がなく、寂しい気持ちを感じている女性がいます。夜遅くまで働く旦那と2人きりの日々に悩んでいます。息子に対する罪悪感も抱えています。

生理中のせいなのか食欲が無いです(´・ω・`)
さっき子どものご飯の残りを一口食べてもういいやとなってしまいました😓
毎日子どもと2人きり、旦那は忙しくて毎日深夜帰宅、子ども館に遊びに行っても私の気は紛れず( ´ `)
息子を抱きしめて「ママはあなたがいて幸せだよ」なんて自己暗示で言ってみても虚しいだけ
寂しいのかな、生理で余計に落ち込んじゃって…こんな母親でごめんねと穏やかに眠っている息子に言いたくなります😞

コメント

カナタ

私も夏バテか食欲ないでーす。寂しいなら私がいますよ。って気休めにもなりませんかね(笑)
私は食欲ないので冷やし茶漬け、冷や麦、とかです(笑)

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

コメントありがとうございます✨嬉しいです😭✨
    夏バテ、ですかね…(´ω`)💦
    冷や麦いいですね、ツルツルっと食べられそう💦
    子どものことばっかりで自分のこと疎かになっちゃってダメですね😫…

• 7月27日
  • カナタ

カナタ

分かります!つい自分のことは疎かになりがちですよね。
    冷や麦良いですよ!大葉や、ミョウガ入れたり飽きたら、つゆを、ラー油やポン酢入れたりで梅チューブや、生姜も良いし冷や麦大好きです(笑)

• 7月27日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

最近やたら子どものご飯作りの悩みしかないです😂
    めんつゆアレンジですね!
    味も変わるし美味しそうだし楽しそうですね✨
    明日から気分入れ替えていろいろ試して食べてみます😋

• 7月27日
なあ

食欲ないとか羨ましいです(笑)私結婚式控えてるのに体重減らないし悲しくなってます😂
保育園に預けてお仕事とかは考えてないですか?私はパートで週4勤務ですが、先輩にイラつくことはあっても、子供と2人きりでいる寂しさみたいなのはなく過ごしてます!仕事中「早く会いたいな〜」なんて考えますし、一緒にいる時は離れてる時間がある分余計に愛おしくてたまりません。
金銭のことだけでなく、働くってリフレッシュの面でも良いなあと私は感じてます。子育て悩み尽きませんが、お子さんからしたら大切な世界でたった一人のお母さんですから、「こんな母親」だなんて思わずに、子どもを愛してさえあげてれば幸せに感じてくれるはずです💓

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

体重減らないのは悲しいですね😵😵
    保育園は待機になってて働こうにも働けないんですよー😭
    先輩にイラつくって何だか前の職場思い出しました😂どこにでもイラつく先輩っているんですね(笑)
    仕事していると早く子どもに会いたくなるんですね💓私も早くリフレッシュしたいです😅
    ありがとうございます😭✨
    息子に日々を幸せに感じてもらえてたらいいなぁと思う毎日です😭
    たくさんたくさん愛して育てていきます😭✨

• 7月27日
  • なあ

なあ

なるほどですね〜😅でも働こうと動いてはいらっしゃるのですね!
    いますよ!私まだ働いて2ヶ月とかそこらなのに、もう3人くらいにはイラっとしたし、うち1人は完全に嫌いです(笑)沸点低いのかな自分(笑)
    保育園入れると良いですね!育児頑張りましょう😭❤️

• 7月28日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

ありがとうございます✨
    働かないと金銭的にカッツカツなので😫
    完全に嫌いな人ってどこの職場にもいますよね!😵人間関係はどこでもあるから仕方ないです😅
    はい😭💦入るといいです…💦頑張りましょう😤😤😤

• 7月28日