※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

コード・ブルー見に行きたい😭こうゆう時ミルク飲める子だったら助かるの…

お返事前にすみません😣

コード・ブルー見に行きたい😭
こうゆう時ミルク飲める子だったら助かるのに😭
でもこうゆう話を前したら私じゃないと寝ないって言われた事あります😭
1回美容院行く事になってめんどうみてくれてたじゃないか😭←まぁ、この時はまだミルク飲んでたけど。あんまり飲まなかったけどさっ😂

Amazonプライム?あるけレンタルでるまで我慢かなー😭😭

山Pと東方神起かっこいい♥️(笑)

コメント

deleted user

うちも母乳だし、ママっ子なので離れられず息抜きは上の子が生まれてからできず見たい映画はレンタルしてます!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    やっぱりレンタルですよね😭

    • 7月27日
Mama

うちも、また最近になってパパにも泣く、実母にも泣くようになり預けられなくなりました😭
普段は完母ですが、いざという時にミルク飲まないと困るので、思い出した頃に定期的にミルク飲ませてます!

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    ミルクの練習しないと駄目ですね😣

    • 7月28日
odango

コードブルー観たくて気が狂いそうなので、お気持ちわかります(ノω・、`)搾乳じゃダメそうですか??

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    哺乳瓶を嫌がるんですよ😭

    • 7月28日
のんママ

私も観に行きたいです😭
でも予定日間近…いつ生まれてもおかしくないので😓
我慢です…

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    レンタルでるまで我慢ですね😭

    • 7月28日
ももり

TOHOシネマズのママズクラブシアターなら赤ちゃんと見られますよ♬
日にちが限られてたりするし、近くになかったらごめんなさい💦
他の映画館でもそういうのあると思います!
まあでも出来れば預けてゆっくり見たいですよね〜✨

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    情報ありがとうございます✨
    調べてみます🙌

    • 7月28日