※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
31vc
妊活

排卵日の何日前にタイミングを取るか教えてください。当日や排卵後は遅いと聞きました。

夫婦生活のタイミングについて教えてください。排卵日の何日前にタイミングを取りますか。当日や排卵後ではもう遅いと聞きました。

コメント

アリサ@ベビ待ち

当日や排卵後でも可能性はあると思いますが一番確率が高いのは排卵日2日前だと聞きました!

私はのびおりが出て2日後辺りが排卵日なのでのびおりが出た日は確実にとその前後でタイミングとってます\( ˆoˆ )/

あいりんママ

海外製の排卵日検査薬を使って妊娠しました❗
陽性反応が出た夜にタイミング合わせました😌妊活期間2ヶ月だったので使って良かったと思ってます。

• 31vc

31vc

何ていう排卵検査薬使いましたか。

• 12月2日
  • あいりんママ

あいりんママ

コウノトリ検査薬netで、Aチェックという検査薬使ってました😄

• 12月2日
  • 31vc

31vc

なるほどですね。ありがとうございます。それにしても二カ月で妊娠されたなんて凄いですね。

• 12月2日