※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
雑談・つぶやき

今日、公開の映画観に行きたい❗娘を預けることは不可能だし💦最近、チャ…

今日、公開の映画観に行きたい❗

娘を預けることは不可能だし💦

最近、チャイルドシートに乗せようとすると
全力で拒否するから何処にも出かけられない😭

旦那に友達から映画見に行かない?
と誘いのLINEがきた!

と、話す旦那に思わず

『観に行ったら一生根にもってやる!💢』

と言ってしまった!

だって、あたしだってストレス発散したいもん!
観に行く映画、あたしも見たいヤツだし。

旦那は、なんだかんだ自分の時間あるし
休みの日は、趣味優先だし、家でごろごろして
買い出しだって最近一緒に行けてないし


ママリ書いてたら泣けてきた💧



コメント