※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
家族・旦那

離婚を理由に別居して来月で3ヶ月になります!離婚理由は妊娠中の旦那の…

離婚を理由に別居して来月で3ヶ月になります!
離婚理由は妊娠中の旦那の不倫、再構築したが不倫相手とまた連絡とっており、その他にも色々ありました。
来月に調停も控えてます!
お互い弁護士さんも立ててます!
いま娘と実家に居るんですが、元々住んでた家に荷物がまだ残っていて昨日、私の弁護士さんと荷物を取りに行きました。(別居3ヶ月目でやっと荷物全部実家に移動出来ました。)荷物を運び出している時に、旦那が私の弁護士さんに、「関係修復したい」だの言ってたみたいです(笑)
そして、荷物運び出し中旦那と私の2人だけの空間がほんの1、2分ありました。
旦那から、「娘は元気?」とか、「喋るようになった?」とか、言われました。そして、「会うの最後になるかもしれないから、、娘産んでくれてありがとう。」と言われました。何を今更言ってんのよ(笑)まともに育児もしないで遊び歩いてばっかで、自分の言うこと曲げないし、くっそ短気で、気に食わないと機嫌悪くなるし、言い訳ばっかだし、結婚してからほぼ喧嘩の毎日で、どれだけこっちは耐えて耐えて我慢してきたか。終いには不倫して、何回喧嘩の度に離婚届渡されたか(笑)
ほんっとーーーに、生まれ変わっても娘のママには絶対なりたいけど、こんなクソ男とは出会いたくありませーーん!(笑)
初めはお互い離婚同意してたけど、最近になって旦那は離婚したくないって言ってるみたいだけど(弁護士さん通して言われました(笑))私はむりーでーす!お前なんかいらねえよ!私の人生の邪魔だ!

愚痴でした✨
来月の調停がんばりまーーす!

コメント

まこまこまこ

そんな男知りませんよねー✨
女々しいにもほどがある。
一人になって寂しくなったんですよ。再構築したら同じことを繰り返すだけでーす!!
女は過去を振り返らない生き物なので前を向いていきましょー!!

• パンプキン

パンプキン

喧嘩で離婚届渡され、1週間程経ったらごめん戻ってきて。というようなクソ男でーす(笑)
    何回も救ったのに、救いようのないクソ男でした!!

• 7月27日
ナカムラ

お疲れ様でした^ ^

最後に何言っちゃってんの?って感じですね
一生思い出にひたってろ、このドカス!
って思いました〜(´∀`)

• パンプキン

パンプキン

ほーんと、後悔しろクソ男ってかんじです!!

• 7月27日
おすしママ

失くす前に気づけおせーんだよ!って感じですよね〜😆👏🏻
素敵な素敵なお相手見つけて、娘さんと幸せになっちゃいましょう!!
もうひと踏ん張り、頑張ってください😊!

• パンプキン

パンプキン

何回も救ってやったのに、救いようのない男でした!(笑)
    気づくのおせーんだよ毎回(笑)
    今回でもう、私も踏ん切りつきまきた!!捨ててやりますあんな男!

ありがとうございます😌
    娘と新しい家庭築き幸せになります!

• 7月27日
そう♡ままま

お疲れ様です😭
ほんと女々しい!!!!
死ぬほど後悔して泣きまくって地獄を味わえばいいですね!!
第2?の人生、幸多いことをお祈りします!!頑張ってください!!!

• パンプキン

パンプキン

もう一生こんな男とは出会いたくないです!!

ありがとうございます😌✨

• 7月28日