※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
家族・旦那

お盆について意見ください(ノ_<)わたしは二世帯同居でお盆は義父のお姉…

お盆について意見ください(ノ_<)

わたしは二世帯同居で
お盆は義父のお姉さん2人が来ます。

そこで質問なのですが
わたしは、そのお姉さん達がきているとき
家にいた方がいいのでしょうか?
旦那も仕事でおらず、
ちなみにお正月の時は義母さんの実家へ
義祖母以外行っていて
義祖母がお姉さんたちと
一緒にいました。
仕事が昼までだったので帰って挨拶に行ったのですが
なんできたの?って感じの空気が流れ
お寿司を渡され気使うやろうし
二階で(自分たちのリビング)食べてき
と言われました(ノ_<)


わたしがいてもすることはないし
(お昼過ぎに帰ってくるのでみんな食べ終わったあと)
かといって居ないのは失礼なのかな?
夕方には帰られるし、、、、
っておもったり(ノ_<)
昼までお盆仕事なのですが
昼から顔出したほうがいい感じなんですかね?


コメント

deleted user

家に来た時に娘さんと一緒に挨拶をして、ごゆっくりどうぞ~と退席してはどうですか😊
もしその挨拶のときに話が弾むようならしばらく一緒にいて、では私は失礼します~とかなんとか行って去りますかね🙌