※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

最近1.5キロ太り、食欲不振で夜に運動したい。オススメの運動は?食生活の心がけは?毎日ダラダラ生活で悩んでいます。

もともと細身〜標準体型で
ダイエットをしたことがないのですが、
今現在1.5キロ体重が増えてしまいました
食べづわりがあり、食べられなくなってしまったものも
少しあってお腹が空いた時には
太ると言われているフルーツも
食べてしまっています。
夜につわりが出てくるので昼に運動したいのですが
何がオススメですか?
また、食生活など皆さん何に心がけてましたか?
毎日ダラダラ生活でダメ人間です😫

コメント

m88m

今は赤ちゃんに栄養たくさんあげた方がいい時期なので、先生から体重指導されてなければそこまで気にしなくていいと思いますよ😥

• りんご

りんご

増えてからまだ病院に行ってなくて、体重にかなり厳しい病院らしいので不安で…💦

• 7月27日
sora

あんまり無理にダイエットする必要はないと思いますが私が妊娠中気にかけていたのは
野菜中心にご飯を食べる事と
毎日軽くは必ず運動する
ことでした!
立ち仕事をしていたのもあって
妊娠中の体重はプラス4キロで
産んだら5キロ痩せました🤣❤️

• りんご

りんご

プラス4キロってほぼ赤ちゃんの分の体重ですよね!すごいです😭毎日の運動は具体的に何をされていましたか?💦

• 7月27日
  • sora

sora

初期は特になにもしてませんでしたが
    後期は毎日2キロくらいでかい公園を散歩してました‼︎

• 7月27日
  • りんご

りんご

やっぱり散歩がいいですよね♪私は1月予定日で雪国なのでショッピングセンターで歩こうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 7月28日
ゆりちゃん

つわりがあるなら食べられるものを食べられるときに食べて、赤ちゃんのためにダイエットは産後にしては?
先生から体重増えすぎと言われているなら別ですが、激しい運動は初期は控えた方が良いとおもいます。
ウォーキングとかどうでしょう。

• りんご

りんご

夜しかつわりが無いので昼に食べ過ぎてしまっているんだと思います😢体重に厳しい病院で、体重が増えてからまだ病院に行っていないので妊婦健診までに減らさなきゃと不安になってしまいます💦ウォーキング取り入れてみたいと思います😭

• 7月27日