※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビなりクン
その他の疑問

明日で1歳になる息子が最近よく股のぞきをします。股のぞきが出来るよ…

明日で1歳になる息子が最近よく股のぞきをします。
股のぞきが出来るようになって楽しんでしてるのか?

質問です。
7月の生理が7/2~7/6
排卵予定日が7/17

仲良し日が7/8 7/16 7/23

体の変化としては片頭痛持ちですが、頭痛、吐き気、胸が張るくらいです。

生理予定前の症状かなとは思いますが、妊娠初期化症状にしては早いと思いますし、8月2日の生理予定日を待とうとは思っております。

このような情報で妊娠してると思いますか?

うちの長男、長女は私が妊娠すると股のぞきしてたのでもしかして?と思って質問させて頂きました。

コメント

ひよひよよ

妊娠初期の症状と生理前の症状は似てるので、なんとも言えません…
子どもが股覗きするのは、妊娠してもオッケー?なんていうか、子どももそれなりに成長してるしお母さんの身体も整ってきて準備できてますよー!みたいな感じだと聞きました!
ごめんなさい、すごくあやふやな解答で(笑)聞いたのに右から左へ流れて忘れてしまいました😂
私も第二子ができた時は上の子が股覗きしてました!
最近ブームなのか、股覗きしてます(・∀・)
妊娠してるといいですね!体調不安定でつらいとは思いますが、ゆっくり過ごしてください❣

• チビなりクン

チビなりクン

わぁ~😀
    心温まるコメントありがとうございます。
    ママリの皆さんにはいつも助けられてます。
    こんなしょうもない質問に丁寧にお答え頂いてありがとうございます。
    毎日暑いですが、お体ご自愛下さい。

• 7月27日