※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が突発性発疹になっていないことに不安を感じています。同じぐらいのお子さんでまだなっていない方、なった時期を教えていただけますか?

いつもお世話になっています☺️
1歳5ヶ月の娘を育てています
娘はまだ突発性発疹になっていません😮
そろそろなるかなと思いつつも...熱が出てもぶつが出ない

同じぐらいのお子さんでまだ突発なってない子いますか?
またみなさんどのくらいでなりましたか?

なってないから不安とかではなく、このまま終わるの?と疑問に思いました🤔

参考にどのぐらいになったか教えていただけると助かります🙂

コメント

ポッピングシャワー

まだなってないです!
ならない子もいるそうです☺︎☺︎

チミー:-)

うちは3歳前になりました😅

むとちゃん

うちは一歳3ヶ月でなりました!体調も良かったのに急に高熱が出て下がったらぶつぶつ出来ました!

deleted user

うちもお子さんと同じ月齢ですが、なったことありません😅高熱も出たことないです💦

ちほ

まだ、やってないです☺️
先日、初めて熱が出ました!
でも、湿疹できませんでした。

🐱🐾

うちの娘もまだなった事ないです(>_<)
熱も数えるほどしか出た事なく…
いつ突発になるか不安だし心配になりますよね😭💦

3人ママン

うちもまだです。甥っ子は2歳になる前になってました。
ならない子もいるそうですよね。

xxkikixx

同じ1歳5ヶ月です🙌
熱すら出さずなーんにも病気になりません😂
幼稚園や保育園に出してないのもありますが❕
いつなるんだろうと、心配です😂

chon

まだ突発やってません( °-° )
突発かなーと思ったら手足口病の方で、熱性痙攣は経験してます(;_;)

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

突発性発疹、まだなってないです。
これは、どんな病気なんですかね?
名前は聞いたことありましたが、
あまりよく分かってないです。

maaaaaco

上の子はなってないです!下の子は1歳3ヶ月でなりました😅兄妹でも違う場合はあるみたいですね💦笑