※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

昨日久しぶりに旦那さんが携帯ゲーム以外のゲームをしようとしてたので…

昨日久しぶりに旦那さんが携帯ゲーム以外のゲームをしようとしてたのでおっぱいあげた後お風呂入るけその間息子と遊んで!とお願いし抱っこ変わりました。お風呂約10分ぐらいです。グズってはないけどお風呂上がったらゲームしてました😑
その時は息子は動物の人形のタグで遊んでました。10分も待てないのかね🤷

お風呂入る前のゲーム途中で言ったら口が😕←こんなんになってました(笑)

なのに男はイクメン~とかほめられるのはなんなんですかね(笑)
まぁ、してくれる方だとは思うけども。女は当たり前~って感じ。だって、もし、家事育児仕事してても当たり前な感じですよね?なのに男はほめられる😂↑友達とこれ話しました(笑)

そして私の実家ではなぜか地味に積極的(笑)まぁ旦那さんが帰った後愚痴りますよね(笑)

コメント

分かります‼️

旦那は毎日外で仕事して、お疲れ様〜って労われますけど😞
家事育児してるこっちは労いも感謝もないですもんね😣⚡️
その癖、少しの間子供と遊ぶことも出来なくて。

旦那がちょっと外で子供と散歩したりするだけで「○○さん家の旦那さんは協力的で良いわね〜」みたいな会話(笑)
笑って誤魔化すけど、家の中じゃぁYouTubeにゲームですよー‼️って言ってやりたい😅

10分ぐらい子供に絵本読んであげたり遊んであげてー!て感じですね😑

• ゆうゆう

ゆうゆう

イクメンって言葉嫌いです😂
    誰がこんな言葉考えたのか😾

• 7月28日

退会ユーザー

本当にそうですよね😓💦
    旦那の子供だから面倒見るのは当たり前でしょ?て思いますよね(笑)

• 7月28日

イクメンとか育児に参加とか育児を手伝うとか…そういう言葉、ほんと嫌いです。

男の保育士さんか何かですか?
自分の子どもですよね?それはただの父親ですよ?イクメンってなんぞや?
って思います。

きっと、男性がやらなすぎて褒めて伸ばそうと生まれた言葉なんだろうなと思います。

私はそれを妊娠中、旦那に言いました(笑)
遠回しに(笑)
「みんなイクメンイクメンって騒いでるけどさ〜」と😂

そしたら旦那はそれに納得したのか、私に敵わないと悟ったのか、とても協力的です(笑)

• ゆうゆう

ゆうゆう

私も本当その言葉嫌いです💣
    私もこうゆう話の流があったら言ってみたいと思います(笑)

• 7月28日
しろくま

うちもです!オムツ替えなんてめったにしないのに、義親の前だと積極的にやるのが凄く嫌です💢うちでもやってるならまだしもなんなのって頭にきます!

• ゆうゆう

ゆうゆう

それめっちゃムカつきますね👊😠
    家でもやれーーーーって義親の前で言いたくなりますね💣⚡👹

• 7月28日