※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70pan
妊娠・出産

産院で使っている粉ミルクが高いので、お手頃で人気のあるミルクを知りたいです。

粉ミルクってどこの使ってますか?
産院はビーンスタークのすこやかなんですが、コスト的に少し高めなのでお手頃で人気のあるミルク知りたいです!

コメント

私ははいはいです。
西松屋で1番安かったので(笑)
でもぴゅあって粉ミルクが1番安いらしいので気になっています。

• 70pan

70pan

はいはい最近知りました♪
    ぴゅあも今度見てみますね~o(^-^)o

• 12月4日
あんず10944

預ける時とかミルク使ってます!
すこやかです♡

• 70pan

70pan

すこやかをとりあえずひと缶買いました♪
    スティックタイプも出てますよね~!

• 12月4日
にっちゃん。

うちはほほえみです!
今更ですが、経済的にキューブタイプはキツイので、家で飲ませる時な粉に変えようと思います笑

• 70pan

70pan

確かにキューブとかスティックとかになるとお高いですよね!
    母乳が思うように出ないのでしばらく粉ミルクで頑張ります……笑

• 12月4日
Me

私は産院がほほえみだったので、ずっとほほえみです。外出時にはキューブ、家では粉と使い分けています。各社に電話したらサンプルをくれるので赤ちゃんと試してみるのも良いと思います。産院で使っていたものを使う人が多い様ですね。お手頃なお値段で人気となるとほほえみではないのかな?と私は思っていますが…

• 70pan

70pan

ほほえみを買いに行ったら、すこやかと¥100しか違わないなら旦那には慣れてるすこやかにしたら?と言われとりあえずひと缶買いました。様子みてほほえみに乗り換えようかなーって感じです♪

• 12月4日
ももじろう

私はやっぱり安さから『はいはい』です。粉ミルクは子供の飲む量が増えると10日ほどあるかないかなので、混合にしてます。
お出かけ用や保育室に預ける時は『ほほえみ』のキューブタイプにしてます。『はいはい』はさらさらしてて溶けやすいです!『ほほえみ』が一番人気かなぁと思いますが、子供が飲めればいいかなぁと思ってます!

• 70pan

70pan

確かにほほえみが人気みたいですね!
    今はまだ生後1週間で飲む量少ないですけどこの先を考えるとはいはいもやっぱり気になります。

• 12月4日
せきねみ

産院ではE赤ちゃんでしたが、コスト的に厳しかったのでほほえみに変えました!
外出時にはキューブ、家では粉と使い分けています!

• 70pan

70pan

E赤ちゃん、値段見てビックリしました!!!
    すこやかで高いと思っていたので……
    使い分けも1つの手ですね!

• 12月4日
  • せきねみ

せきねみ

私も見てビックリしたのと同時にこんなにいいもの飲んでたのかー!ってなりました!笑

• 12月4日