※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
家族・旦那

おはようございます☀旦那がずっと帰り遅かったので、最近娘のお風呂も私…

おはようございます☀
旦那がずっと帰り遅かったので、最近娘のお風呂も私が入れてて、昨日久しぶりに娘が起きてる時間に帰宅、お風呂を入れてもらったら案の定ギャン泣き(笑)
私がご飯作ってる間もこの世の終わりかの様に泣いてました!
まあこれは前からなんですが(笑)
旦那拒否が激しくて、夜泣きとかした事ないのに昨日初めて夜泣きして朝もグズグズで起きました(;_;)
私が見てない間に何か嫌な事されたのかなと、一瞬頭をよぎりました(;_;)
旦那は懐かない娘にイライラして暴言を吐く事がたまにあるので心配です(;_;)
同じ様な経験された方いらっしゃいますか??

コメント

いつもわたしがお風呂に入れていましたが、初めて夫にいれてもらったらギャン泣きでした笑
お風呂大好きなのに、泣き喚いていて、その日はその後もぐずぐずでした。
でもうちの子は何回かやるうちに、慣れてきたのか泣かなくなりました!

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます😊
    どのくらいで慣れましたか🤔?
    うちはかれこれ3ヶ月くらい経つのに一向に慣れません(笑)

• 7月27日
なあち

あるんですよね、パパ見ただけで泣く子。笑
私も2人ともそうでした!笑
ちょうど同じぐらいのとき!!
ご飯支度するから見ててねーって言っても、俺抱いたら泣くからやだとか言ってたなー。そんな2人も今ではパパがいないと、この世の終わりかのように泣きます。笑 朝仕事行く前に大号泣。笑 トイレ行くのも許しません。笑 うんこの時も常にドアを解放されてます。笑 パパ頑張れー!

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます😊
    何故かパパだけ拒否なんですよね(笑)
    うちもそんな泣いてんじゃねーようるせーなーとか、私がだっこ変わるとピタッと泣き止んで笑顔になるのでそれ見て腹立つわーとか言ってるのでそのうち手出してくるんじゃないかって心配で(;_;)

• 7月27日
ひな

パパ見知りかもしれませんね
うちの下の子も6ヶ月ぐらいのころパパダメでした
「こいつ泣くから可愛くない」とか言いやがったので一言「可愛くないとか言う人に懐けないよねー」って言ったら言わなくなりました

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます😊
    パパ見知りって長い子は長いんですかね(´・ω・`)?
    うちは3ヶ月くらいから始まって一向に懐かないです(笑)
    旦那も懐かない娘にイライラして泣いてんじゃねーようるせーなとか私がだっこ変わるとピタッと泣き止んで笑顔になるのを見て腹立つわとか言うので、そんな事言う人に抱っこされたくないわなって言ったら余計イラついてました(笑)

• 7月27日
てべり

うちもそうでした。義理両親がすぐ隣に住んでて、小さい時はほぼ毎日来てくれて夕飯の支度の時とか見てくれてました。その間旦那はスマホ💦そりゃ懐くはずもなく、1歳前後の頃はママ、もしくはジジババじゃないとダメ!で、パパ一人疎外感感じてたようです。自業自得😂
でもただスネるだけならまだしも、怒り出すのでそれこそいつか手でもあげるんじゃないかと心配でした😱(子供にはなかったけど、私にはDVありました)
そんな息子は3歳くらいになってから空気を読みだして、パパが不機嫌にならないようにそばに行ったりしてますが、子供なりにそんな気を遣わせてる姿を見るのもなんだかすごい心が痛みます💦
下の娘も、2歳ですがパパの機嫌が良い時はそばに行ったりしてるんですよね。子供たちの方がよっぽど主人より大人です😂
私が主人と楽しそうにしてると、子供たちも近づきやすい?一緒に遊びやすい?ようなので、なるべく私が主人のそばにいって、子供との架け橋になるように心がけてます😭
普通はわざわざそんなことしなくても良いでしょうにね笑