※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
雑談・つぶやき

ケンタッキー買いに行ったらメニューが大雑把すぎて何頼むか迷ってたら…

ケンタッキー買いに行ったらメニューが大雑把すぎて何頼むか迷ってたら坂上忍が「これとこれ頼めば良いんじゃない?」って言ってきたけど、私はメニューをしっかり見たくて無視してしまった。
あとで、無視したことを謝りに行ったら、「わざわざ謝りに来てくれたんだ~いいんだよー!」としこたま頭を撫でられて抱き締められました。

昔の中国の王族の宮殿に仕えていて、王妃様を楽しませるために、お笑い芸人のハリセンボンを呼び楽しませようとしたら、まさかの火災発生。
王妃様の逆鱗に触れ、処刑しろと王宮を追われる身に。必死に逃げていると一人の武将が追い掛けてきます。腕を捕まれ、もうダメだと思ったら抱き締められて、「落ち着け!君を守りたい!大丈夫安心して」と強く抱き締められました。凄く暖かくて気持ちよくて嬉しい感情が。でも、この人の下半身の何かが私に当たってる(笑)
身を隠すために自分の車の後部座席に乗り込むと、知らないお爺さんが二人乗り込んできて勝手に車を出そうとしているので、「降りてよ!勝手に乗らないで!」と怒ると「家の敷地に停まっている車は運転して良いんだ!」と勝手なことを言われたので、つねったり殴ったり目潰ししたりして追い出そうと抵抗した。

ボートのチーム戦の大会に出場して、奮闘するも私の漕ぐアンカーのボートがトラブルでとても遅れている。ゴール目前にして諦めていると、ゴールにいる実況の人が、まだ間に合う!と手を招いているので、頑張ってゴールしたら、なんとワールドカップ3位!銅メダルとバッチを頂きました!
チームの所へ戻り、キャプテンに渡すと喜んで皆に写メを撮られている。そんな中私はインスタに載りたくないので、嬉しそうな皆を傍観してました。

って言う昨晩の夢。統一性無さすぎでした。

コメント