※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぷ
家族・旦那

皆さんは旦那さんがいない夜(子供が寝たあと)は何をされていますか?旦那…

皆さんは旦那さんがいない夜(子供が寝たあと)は
何をされていますか?
旦那は講演などで出張が多く、1人で暇な時がよくあります( ;∀;)
私は取り敢えず、片付けと、溜まった洗濯を済ませたらテレビをダラダラと見て、旦那と電話して終わりなんですが、友達はヨガやったり、こっそり高いチョコ食べながら恋愛映画見るって言われて、全部実践してしまったので他に良い案がある方コメントいただきたいです!

コメント

はるか

暇つぶしになるかはわかりませんが
ずっとYouTube観てますね

ちーくん

私は本を読むのが好きなので、息子が寝て家のことが終わったら本を読んでます!

一歳の誕生日に簡単にお家フォト撮るつもりで、
ガーランドとか飾り作ったりする予定です😊
今はまだインスタとか参考に見てるだけですが🙄

ママリ

子どものおもちゃを手作りしています!
と言ってもテレビ見てたり、疲れてぼーっとしたりでなかなか進みませんが💦

jj

ここ数ヶ月平日は夜勤が追加されて息子と2人で過ごしていますが好きなことをやってます!
お菓子食べたり息子の写真の整理、ステーキ食べたり笑
夜中の肉うーまーい!

こしあん

慢性疲労症候群と不眠症と自律神経ボロボロなので薬飲んで寝ます!

寝て復活したら、スイーツとかお酒とおつまみ片手に雑誌や映画見たりします(๑>◡<๑)アマゾンプライムおススメです!!

ゆうちゃん

映画観ながらネイルします😋

ひっぷ

皆さまコメントありがとうございます😊

今日も旦那がいないので、早速実行していきたいと思います♩
ありがとうございました( ^ω^ )