※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

旦那についてです。この前 勝手に出ていって少ししたら帰ると言ってたの…

旦那についてです。この前 勝手に出ていって少ししたら帰ると言ってたのに結局朝までボウリングしてて
男友達とってゆってたのに
さっきLINEがみえて 男友達と女子二人とグループで
また土曜日でいい? って話してました。
ついでにいうと 今週土曜日飲み会といってます。

女の子がいてもいいんですけど
なんでそれを黙ってるのかちょっと気になります…。

コメント

るん

隠すくらいなら帰ってこないでいいよーとうちすぐゆってしまいます😅

  • yuu

    yuu

    隠すのに 私が出かける時は誰とどこに を絶対聞いてくるので😓

    • 7月26日
  • るん

    るん

    次も女の存在を隠した時のために場所などもチェックして↑の方のように次の集まり?に乗り込みます😂

    • 7月26日
  • yuu

    yuu

    場所は特定したいと思ってます(笑)

    • 7月26日
  • るん

    るん

    頑張ってください👍

    • 7月26日
まめ助

黙っていられると、やましい事でもあるのかな?と思ってしまいますよね💦💦
普通に友達なら話してくれればいいのに…と思います✨

  • yuu

    yuu

    ですよね 隠してるとん?てなってしまいますよね🌀

    • 7月26日
まあや

ゆ。さんに、申し訳ない気持ちがあるのか、隠したいのか、旦那様はどんな気持ちかそのままきいてみたらいかがですか?

  • yuu

    yuu

    多分 しらばっくれます😓

    • 7月26日
りさ

うちもです!
女の子いても、それが浮気とは思わないんですけど、隠されたり嘘つかれたり、誤魔化されたりしたら、許せなくなります!!
嘘=やましい気持ち
て判断してしまいます!

私は、過去に嘘をつかれていた証拠を握っていて、次嘘つかれたら、もう我慢できずに言ってしまおうと思ってます。

  • yuu

    yuu

    その時に爆発させるんですね✊🏻

    • 7月26日
マミル

私なら旦那さんの後着いて行って、赤ちゃんを底の場所に置いてくるか、ボウリングを一緒に楽しんでお金は旦那さんに支払って貰います。(色々な事します。)
嘘を付くって言う事は疚しいことをしてると思います。

  • yuu

    yuu

    嘘つく意味がわからないですよね😑

    • 7月26日