※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆち
子育て・グッズ

仙台市の泉ヶ丘幼稚園(こども園)について分かる方いましたら教えて下さ…

仙台市の泉ヶ丘幼稚園(こども園)について分かる方いましたら教えて下さい(>_<)
青葉区住みで来年の幼稚園をどこにするか検討中です。家からの通いやすさで考えると泉ヶ丘なので、ここにしよう!と思っていましたが、最近あまりいい話を聞かないことがあり、少し不安になっています。。雰囲気や保護者の集まりの頻度?など分かる方いましたら宜しくお願いします(*´ ˘ `*)

コメント

ウェンディ

泉ヶ丘幼稚園はよくしりませんが、幼稚園情報です。
うちの子も通ってますが、明泉幼稚園なら、バスも市内まわってますし、働いてるママにはありがたくデイケアで朝も夕方も預かってくれますよ。英語も上達でき先生たちもとても丁寧で熱心です。