※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

うちの旦那さんは、掃除や料理、子育てもとても協力的で仕事にも責任感…

うちの旦那さんは、掃除や料理、子育てもとても協力的で仕事にも責任感、向上心があり尊敬できる部分が沢山あります。
ですが最近、携帯を勝手に見たところ風俗に行っていたことが発覚しました。
結婚前にも1度発覚して話し合ったのですが、結婚して子どもも産まれたら変わるのかなと軽く考えていました。
また旦那が大きな病気をしたこともあって、体調面をとても心配していた経過があるので裏切られた気がして尚更ショックが大きいです。

レスになっているわけでもなく、夫婦仲は良好です。
きっと私1人なら離婚したと思いますが、今は子どももいます。なんなら2人目も欲しいくらい。私のこともとても考えてくれる人です。
本当にたまにいく風俗以外は満点です…。

「女遊びなんて多めにみてたわ〜」なんていうような達観した域になりたいものです…(>_<)
でも、病気になりたくないしな〜。

長くなりましたが、皆さんはどのように本番行為ありの風俗についてどうお考えでしょうか?
とりあえず、性病検査はさせます!

コメント

風俗は無理です💦
2度と行かないように約束してもらいます!

• まろん

まろん

ちなみに、どう約束してもらいますか?

• 7月26日

離婚はしないかな....でも性病検査は勿論、徹底的に責めて、話し合います!!
離婚届をお守りがわり(旦那にとっては脅しですが)に書いてもらって持っておくのも良いですよ!

• まろん

まろん

子どもにはやっぱりパパは必要だと思うので…なるべくその選択肢は避けたいですが、致し方ないので離婚届や色々協議になってもいいように準備だけはしときたいと思います!

• 7月26日

退会ユーザー

性病はお風呂とかで子供にも移る可能性だってあるんだからって言いましょう!!

• 7月26日
  • まろん

まろん

はっ!ほんとですよね!
    今後、子どもとはお風呂入れさせないようにします!!
    ありがとうございます😭
    一人でもやもや悩んでたのでここに吐き出して良かった!

• 7月26日

退会ユーザー

お役にたてたならよかったです!私も同じようなことあったんです💦あと言い忘れました。もう二人目も考えられない!こんなことで、あんたのせいで二人目も作れないなんて終わってるよね⁉️
    って言ってこちらの本気度を見せます。
    風俗のこと以外は良いパパならなおさら離婚したくないですよね💦一緒です一緒です😂

• 7月26日
  • まろん

まろん

そうなんですね😣💦最初は悲しさでいっぱいでしたが、時間経つと怒りに変わるもんですね👿

ほんとですよね!2人目とか考えられない…1年近く2人目できないのでもしかしたらあんたが原因かもしれない!とも言いたい。笑(私は検査したので)

あんまり安易に離婚って考えたくはないですよね😫共感していただけて嬉しいです😭✨

• 7月26日

退会ユーザー

最初はショックでもだんだんと、ただただ腹立ってきますよね(笑)
    そのくらい言ってやってもいいですよね!でも逆ギレされたらいやなので話し合いにならないので大人の対応で...
    子供に兄弟作ってやりたいのに!!って言ってやりましょう!うちは、
    自分でも本当にアホなことした....もう一度チャンス下さい.....って言うくらいまで責めました(笑)
    女は強し✨ですよ!

• 7月26日
  • まろん

まろん

すごい!🍉さんはもう既にバッチリ話し合われたんですね!
    その勢いで私も頑張ってみます❗️
    涙はグッとこらえて大人の対応で…😣❗️
    勇気もらえます!ありがとうございます😭✨

• 7月26日

私は心が狭いので無しですね😅
どんなにいい旦那でも
風俗に行ったとわかると
見る目が変わってしまいます😫

• まろん

まろん

もう見る目は変わってます…😫
    とりあえず、証拠集めして自白させていつでも離婚できるようには準備中です!

• 7月26日
  • てっぴぃ

てっぴぃ

突然すみません、風俗に行った証拠があったところで離婚できるものなんでしょうか?
    ちょっと気になったのでコメントしてしまいました。

• 7月26日
  • まろん

まろん

風俗で性交渉があれば可能みたいです💡💡

• 7月26日
  • てっぴぃ

てっぴぃ

へ〜不倫の不貞行為だけじゃないんですね!!!

• 7月26日

退会ユーザー

簡単に自白は難しいと思います😫
    もし、本当に離婚できたとしてりんかさんは後悔しませんか?

見る目は変わりますし
    ありえないし、正直気持ち悪いまでなりますが
    後悔しない道を選んで下さいね😊

• 7月26日

夫婦仲がどーのこーのじゃなくて、単純に気持ち悪いです。
不潔。
やきもちとかじゃなくて笑
じゃーもー永遠にそっちで処理してくださいって感じ。
お金もってるからいくんじゃないですか?金ないといけないし^^;

• まろん

まろん

そーなんですよね、不潔なんですよ…
    バッサリ言ってくださってありがとうございます!なんかスッキリ自信持てた!

• 7月26日
m

風俗は嫌ですね😣😣
また知らないうちに行かれて
病気でもうつされたら嫌だし!
旦那の風俗でもそーゆーの
考えただけで嫌ですね、、

また話し合いされた方が
いいかと、、

• まろん

まろん

ほんとに気持ち悪いですよね、帰ってきたら塩かけたいくらい。笑
    改めて話し合いしてみます!

• 7月26日
キキララ

間違いなく嫌ですよね(−_−;)
気持ち悪いし、そのお金家族のために使ってよ!って感じです!!
ケータイ見てなぜ風俗行ったことわかったのですか?旦那さんも認めてるとか?
高いカバンとか買ってもらってください!気が済まないですよねー!!!

• まろん

まろん

ほんとそーですよね!気持ち悪い!
    メールに、風俗店のスタッフからご利用ありがとうございましたとのメールが来てました。笑
    ご丁寧にどうもって感じです😂

• 7月26日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

本番なしのもあるので、ほとんど、本番なしのお店の方が多いです。

私だったら、夜の街に行かないように約束をしますね。🤔

でも、子供作りたいのなら、やっぱり、性病検査をしてもらった方がお互いのためにもなりますし…😌

• まろん

まろん

見たところ、ソープなんですよね、よりにもよって…ソープって本番ありですよね?😂
    一先ずは性病検査ですね✊❗️

• 7月26日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

本来は、本番禁止って厳しいルールがあるみたいなんですが、それ以外のお店だとゴムをつけるみたいです…😱💦

あ!思い出しました!
    お店で働いてたソープ嬢が…なんとエイズ感染してしまったらしく、皮膚が赤くなって血が出てきてとても痛々しい写真でしたよ…💦
    ネットで探して、その写真を旦那さんに見せてあげてみてはいかが?
    きっと…、それを見た旦那さんがショックを受けて、もう…ソープに行かないと思いますよ😅

• 7月26日
  • まろん

まろん

早速画像検索してみました!
    何やらグロい感じのものが沢山…
    普通の人ならショックを受けますよね😫これを子どもと私に移すのかと言ってやります✊

• 7月26日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

そうですよね🤕
    やっぱり、性病って本当にこわいですよね😭💦

無事に解決出来ると良いですね☺️👍

• 7月26日
ことり

そのまま、ストレートに風俗に行かないで、と言えばやめてくれますよ❣️

やはりダメなんだ。と思うような話は通じそうな旦那さんだから。

あと普通は本当にしませんよね?

大目に見るなんて出来ないけど、
普通はしたら警察が来ると思うから、
しないと思います❣️

心の安全な着地点としては、
風俗の人のことは女として見てない、
単なるAVの延長で自慰行為だという事を
わかる事かも知れません💦

• まろん

まろん

ストレートに改めて自分の気持ちを言ってみようと思います(>_<)!
    なるほど…そう考えると多少は楽になるかもですね😭✨

• 7月26日
  • ことり

ことり

豆乳を飲むと、性欲が落ちますよ。
    ハゲにもなりません。

• 7月26日
  • まろん

まろん

牛乳から豆乳に変更してみます!
    ややハゲてもいるので😂

• 7月26日
  • ことり

ことり

うちもメタボと診断され、ダイエットで毎日飲んでます❣️
    200mlパック二本くらいの豆乳摂取で性欲減退するみたいです✨

• 7月26日
  • まろん

まろん

豆乳=性欲減退有名なんですね😳
    毎日飲ませます🤫💡

• 7月26日
  • ことり

ことり

有名なんですね❣️旦那がメタボで豆乳を飲んでたら、全然性欲なくなったため、調べてわかりました。
    逆に赤身肉と玉ねぎ、牡蠣は男性ホルモンが増加するため、なるべく避けた方が良いらしいです❣️

• 7月27日
りんごちゃん

うちも2人目妊娠中に風俗行かれました。ピンサロにみんなで行ったと言っていましたが本当はどうかな。
私ははっきりと
「汚いから、他の女に触った手で子どもに触れるな、父親面するな」って言いました。正直に行って欲しくないことも伝え約束しました。
元々私が風俗が嫌いなことは知っていたのに、結局結婚したから二度行ってたそうです。もっと行ってそうですけど。
そのやり取りは全部録音してあります。
明日も一緒に風俗に行った人たちと飲みに行くらしいので、今日財布の中身を確認して、明日も帰宅後に中身を確認と匂いのチェックする予定です。
うちもりんかさんと同じ、子煩悩で家事にも協力的、仕事も真面目にしてたので信じ切っていました。風俗以外はほんと申し分ないです。
私は本番ありのところなんていったら速攻で離婚です。
相手の嫌なことするやつが一番嫌いです。
でもうちの旦那は言いました。「お金払ってやってることだし、相手のこともなんとも思ってない。ただ抜いてもりってるだけ。それに抜いてもらってるときには家族の顔を思い浮かべることはないし罪悪感なんて一切ない。」と。
死ねって思いました。笑
うちはこのやりとり全て録音済みです🙂行かないって約束したのも全て。
どんなにいい父親でも、私だけならともかく子どものことすらそういうときには頭によぎらないんだなって思ったらなんかもう呆れましたね。
そんなに風俗行きたきゃ独身に戻ってくださいって感じです。笑
あと、私が調べたら風俗は1回でも行って、本番ないし本番の類似行(口で抜いてもらうとか)でも不貞行為になると書いてあるところもありました。それで慰謝料やもし何度か行ってることがわかれば立派な離婚理由にもなるとか。(違ったらすいません💦

うちも豆乳飲ませようかな…笑