※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
ココロ・悩み

旦那の元カノに子供を抱っこしてほしいと言われ、不安になっています。過去の関係や旦那との信頼について悩んでいます。相手との接触を避けたい気持ちです。


みなさんは旦那の元カノとか好きだった人に
自分の子供を抱っこしてほしいって思いますか??

ここからは愚痴らせてください。

旦那とか職場が一緒で付き合って結婚、出産しました。
部署は違うけど同期旦那の前好きだった人がいます。

実はたまたま見てしまったLINEでその子が好きだった
と知りました。LINEをみた私も悪いのですが...

旦那とその好きだった人は大学も同じで、
旦那は好きだったけど、相手は彼氏がいましたが
まぁ体の関係はあったようです。
そこは過去のことなのでいいのですが、

出産した時に旦那がインスタに子供の写真載せた時に、
コメントがきていて、そのあとラインもきていて、
今度抱かせてね!写真送ってねって女が送ってきました。
旦那が子供の写真送ったら保存するし、まじ無理。

正直言ってラインしてこないでほしいです😵

来年の春から仕事復帰するけど、
旦那がそのこと同じ部署になったら嫌だなって
思ったり、旦那のこと信じてるけど、過去にそんなこと
あった人と未だにラインしたりしてるのを考えると
泣きたい。正直その子とは仲良くしたいともしゃべりたいとも思わないです。

私が悪いんですけど、なんか毎日考えてたら
なんか旦那のこと好きなのか、信じていいのか
わからなくなりました。

コメント

4mama

絶対にして欲しくないです。
写真も送られたくないし、
仕事の人とはいえ、
昔好きだった人と連絡取られるのは
無理です😇😇😇

  • \(^^)/

    \(^^)/


    ですよね?
    私が変なのかと思いました😭

    今日職場の夏祭りで子供を連れて行ったんですけど、その人がいて普通に可愛い〜とか言って触ったり、喋ってきたりしてうざって思ってしまいました。

    • 7月26日
  • 4mama

    4mama

    私ならさりげなーく
    逃げます笑
    バレてもいいので逃げます笑笑

    • 7月26日
ちぴ

いやいや絶対嫌でしょ!
旦那に、女と連絡とるの嫌って言います…

  • \(^^)/

    \(^^)/


    やっぱりそうですよね?
    本当に嫌で毎日ほんと辛いです。

    • 7月26日
ママリ

子どもの写真を保存…なんかそれが私は一番嫌かもしれないです💦抱っこもさせたくないし、あわせたくもありません!!!

  • \(^^)/

    \(^^)/


    ですよね?!!
    ほんと嫌なのに気づいていないのかなって感じです。自分は男と連絡しないでとか言ってくるくせにうざすぎます!

    • 7月26日
mamma

絶対抱っこして欲しくありません😭てか、連絡取り合ってるのも嫌です😣

  • \(^^)/

    \(^^)/


    ほんとですよね?
    嫌ですよね???

    • 7月26日
  • mamma

    mamma

    嫌過ぎます😭

    • 7月26日
ymama

絶対嫌ですね😱
写真保存されるとか
不快な気持ちになります‪‪💦‬

  • \(^^)/

    \(^^)/


    本当ですよね?
    嫌なんです😭

    • 7月26日
♡のんのん♡

写真保存する意味が分かりませんね💦
かわいいね〜!とか世間話程度ならマシですが

  • \(^^)/

    \(^^)/


    本当そうなんですよー!
    なんで保存するの?って感じですよね😭😭😭

    • 7月26日